【体制発表】 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

【体制発表】




何年たってもドキドキは収まることは無いと実感しました

つっつです
こんばんは(*бωб*)










今日ワンフェスで発表がありました。

2017年も

GSR&TeamUKYOで
レーシングミクサポーターズとして

レースクイーンを
務めさせて頂くことになりました。












2013年からなので、

今年で5年目となります。




こんなに嬉しいことはありません、

5年目ということで、
皆さんに色々なことを今度は
与えていけるような
人間になれる
よう

自分なりに一生懸命頑張ります。








そしてみんなに
またかよーーー!飽きたよー!!!
て思われないように

どんどん進化したつっつを
見せていけるよう頑張りますてへぺろうさぎカナヘイびっくり














レーシングミクサポーターズ2017
メンバーは

4年目 わたしも大好きな
けれたんこと 山村ケレール

去年に引き続き やっと来週に20歳になります
すずにゃんこと 鈴菜

そして新メンバーの
まなちゅんこと 宮越愛恵ちゃん!



4人で今年も
サーキット、イベントを
盛り上げていきますので

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/








そして
今年のコスチュームを早速お披露目させて頂きました!


ぷりぷりー♡’’’

かわいい!!!

だいすき!!!!!
こういうの!!!!



かわいい系ということで
前髪も復活しましたカナヘイハート

いかがでしょう??









今年のポーズは
ダブルピースで決まり!♡

たくさん撮りに来てねっ(*ˊᗜˋ*) ノ









カラーリングも可愛くて
全部全部可愛くて

…………………言葉で表しきれないくらい
だいすき!!!!!








そして今日はのあさんも
サプライズで発表を見に来てくれて

寂しい気持ちも山盛りいっぱいなのですが
のあさんのGSR大好きな気持ちも
一緒にこの1年大切に過ごそうと思います。

お疲れ様でした!!

これからも仲良くしてください(ˊ•̤ω•̤ˋ)

もうねー
のあさんがいないっていうのを
考えるだけで
さみしくてしょうがなかったの。

あんまり出さないから
嘘だろって思われるかもしれないけど笑

でも!!
のあさんの抜けた穴を
私がすっぽり埋めれるくらい
もっともっとおっきくなります´›﹏‹`

頑張ります!!










なんかもーまとまらないんですけど、

来週GSRのファン感謝祭あるので
来てください!!!!

そういうこと!!笑








個人スポンサーもね
新しいコースが出たりしていますので

そちらもまたブログにまとめますね!









それでは、

ダラダラかいちゃいましたが




2017年も 盛り上がっていきましょう!!!

応援よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

ばいにゃいカナヘイきらきら




▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるま♡♡♡

2月22日 西口向上↑↑委員会

2月26日 GSRファン感謝祭

2月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

3月8日 西口向上↑↑委員会

3月12日 Still撮影会つっけれ♡