東京オートサロン レポ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

東京オートサロン レポ



前回のブログ謎に改行が多かったのを今気づきました

つっつです
こんばんは(*бωб*)









オートサロンレポの前に
1つお知らせです\ ♪♪ /

1月22日
エモーション大阪撮影会をしますとびだすうさぎ1



大阪では今年最初の撮影会!

晴れ着を着させていただきます。




大阪のTeam22さんにも
新年のご挨拶をしに行けて嬉しいっ



なんと今回四部通しだと
サイン入り絵馬が特典でつくそうです!

つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



予約受付中です!
みんな遊びに来てくださいっっ










はい、
そして東京オートサロンレポの続きです!


今年のメンバーは本当に
豪華で控え室行った時は幸せで幸せで…♡








安定のノア様カナヘイハート

朝でも夜でもどんな衣装でも
本当に美しいo( ›_‹ )o♡♡










avexブースにも1日2回くらい?
出演させて頂きました。


自分のグッズがたーーくさんあって
アイドルみたいで嬉しかったです♡♡

みんなゲットしてくれてありがとうカナヘイきらきら




 


後ろのみーにゃww

ちなみにこのサングラス
バックに未だに入ってて
意味もなく毎日持ち歩いてしまってるw




ギャルパラ新年会も
参加してくれたみんなありがとう⁎⋆*


あやたんと私は
始まる直前こんな顔でしたwww



バッタバタの日で
HPが残り3くらいだったの無気力ピスケ


始まってしまえばみんなと
ワイワイキャッキャ楽しかったね♡♡







グッズがたーーくさんあって、
これはタペストリー?
巨大なの!!!

ゲットしてくれた方
持って帰るの大変だっただろうに
ありがとうございますm(_ _)m








モバイルバッテリーと
名刺入れ✭*.+゚







サイン会のときに
自分のグッズを知っていくスタイルでしたw


たくさんあって
みんなもどれにしようか
悩んだんじゃないかな??カナヘイうさぎ





スマホケースその他もろもろ
つっつグッズはほとんど完売御礼カナヘイびっくり
 


ありがとうございました(*ˊᗜˋ*) ノ














そして大好きなチームメイトの
山村ケレールが

モバオク!日本レースクイーン大賞
クリッカー賞を受賞しました\( ˆoˆ )/



応援していたので
本当に本当に嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート



けれたんがステージに出る直前まで
ずっと一緒にいたの
本当はステージに一緒に出たかったくらい笑


しっかりとしたスピーチ素敵でした♡♡  


本当におめでとう!



そして応援してくれた
みなさんありがとうございました!!!















そんなこんなで
バタバタとしていたので
満足にお話できなかったり、
対応できなかったり、

みんなとはなかなか
触れ合えなかったかもしれないけど

私はとっても濃くて
全力な3日間でした!!!





応援してくれたみんながいたから
頑張れました。


本当にありがとうございます!



関係者の皆さんも
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!












まっ!
まだ沖縄カスタムカーショーもあるしねっ


沖縄でも盛り上がっていきましょーー♡


ばいにゃいカナヘイきらきら




▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるま♡♡♡

1月22日 エモーション晴れ着撮影会 in大阪

1月25日 西口向上↑↑放送部

1月27~28日 沖縄カスタムカーショー

1月31日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

2月5日 エモーション晴れ着撮影会 in 名古屋