今夜は | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

今夜は



22歳って言うとあ、だからつっつなの?って聞かれて説明するのが面倒臭いです。

つっつです
こんにちは(*бωб*)





昨日は脇阪寿一の言いたい放題!
観てくださってありがとうございましたクリスマスツリー




みんなにいじってもらえて
個人的にはとっても楽しかったです⋈*。゚

観てたみんなが
引いてないかが心配ですが………笑



谷口選手は昨日も変わらず
かっこよくて、
お話上手でしたラブ⁎⋆*

もっともっとモータースポーツ界が
盛り上がりますように!!




2年連続年末スペシャル
出演させて頂きました、
ありがとうございましたうさぎうさぎ









そして、今日は今年最後のイベント

西口プロレスです!

新宿FACEで待ってますハート

当日券も荒井つかさ扱いで
買ってもらえると前売り価格になります

御来場お待ちしてます\( ˙▿︎˙ )/

今日新しいつっつグッズの
撮影してきてからまたあとで書くね♡!

ばいにゃい\ ♪♪ /





▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるま♡♡♡

12月27日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

12月28日 西口向上↑↑放送部

1月3日 フェスタソーレ晴れ着撮影会in 東京

1月11日 西口向上↑↑放送部

1月13~15日 東京オートサロンイメージガール