メディアキャラバン | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

メディアキャラバン



最近のJKの靴下が短いのが許せない制服好きです

つっつです
こんにちは(*бωб*)






昨日は西口向上放送部くまクッキー
みてくれてありがとうございます。



放送では後列だったので
ついついセリーナとふざけちゃいますね笑





今回からマシェバラさんのシステムが
リニューアルされました!

放送が遅れて始まったり、
私達も慣れてなくていろいろと
ご迷惑かけちゃってごめんなさい( ´•ω•` )



まだリニューアルしてから
見てない方は
年内にもう1回西口向上放送部あるので
観てください\ ♪♪ /












話はかわりまして〜

こちらの東京オートサロンのTシャツ⁎⋆*





東京オートサロンイメージガールの
あやたんつっつでモデル
させていただきましたおとめ座ピンク薔薇





今年もワンピースコラボで
とっても可愛いので、

みなさんなくなっちゃう前に
ゲットしてね流れ星






先日あやたんと
東京オートサロン2017のPR活動で
新聞社さん、Web媒体
お邪魔させていただきました\ ♪♪ /



オフィスオシャレすぎたっハート

オフィスっていうところに
なかなか行く機会がないから
終始楽しかったです\( ˙▿︎˙ )/






ビュッ!!!!!!




頑張った分だけお腹が空くもので、
お昼幸せo( ›_‹ )o♡♡







モータースポーツ親善大使を
務めさせていただいてる

トーチュウさんにも行ってきました⋈*。゚





これからいろんな媒体に
載せていただけると思うので
みなさん注意してみてくださいね♡





今日はA-classの
ダンスレッスンです!
頑張りまーーす⁎⋆*

ばいにゃい






▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるまサンタ

12月14日 西口向上↑↑放送部

12月23日 GSR忘年会

12月25日 エモーション撮影会 in大阪

12月27日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

12月28日 西口向上↑↑放送部

1月3日 フェスタソーレ晴れ着撮影会in 東京

1月11日 西口向上↑↑放送部

1月13~15日 東京オートサロンイメージガール