GTB CUP | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

GTB CUP



綺麗系の方がウケがいいようなので 目指せ綺麗系!

つっつです
こんばんは(*бωб*)



今日はゴルフトゥデイバーディーズカップ
第9戦でした⋈*。゚

今回は
真名カントリークラブさんでの開催。






朝は雨降ってるし
寒いし、

つらいよー´›﹏‹`て思ってたんだけど
ラウンド始まったら
半袖でもいいくらいのいいお天気!

いやむしろ暑い!




11月とは思えない
いいお天気に恵まれて

紅葉を見ながらとってもハッピーな
ラウンドができました( *ˊᗜˋ* )ゴルフ晴れ




ウェアは本日こんな感じ〜

プレゼントでいただいた
キャロウェイのダウンを
着させて頂きました\ ♪♪ /

ありがとうございます!






あんまり考えず着ちゃったら
袖が段々になってて
ちょっと気持ち悪くなっちゃった笑い泣き笑い泣き

ベストドレッサー賞はとれず!
ベスト段々賞\( ˙▿︎˙ )/


次回はベストドレッサーとりたいな!!







真名カントリークラブさんは
珍しいお昼の形式で、

みんなですき焼きでした(((o( ˆoˆ )o)))


一緒のお鍋を食べて
仲も深まりますね〜付けまつげ



ついつい食べすぎて
午後はみーんな
お腹いっぱいいっぱいでした笑い泣き笑い泣き

持ってきすぎちゃってごめんさーい笑







そんなこんなでスコアは

55.53 108でした⁎⋆*


いつも通りでしたが、
グロスでも新ペリでも5位だったので

まぁまぁ嬉しいうさぎ





一緒にまわってくださった
メンバーのみなさん、

ご参加頂いたみなさん
ありがとうございました!!


来月は関西と東京2回の
開催がありますので、

是非ご参加ください⋈*。゚








そして、明日11月23日は


20時から
パソコン、スマートフォンから
ご覧いただけますので
よろしくお願いします✡✩✬






ではでは、
今日も1日お疲れ様でしたーラブラブ








▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるまサンタ

11月23日 西口向上↑↑放送部

11月27日 TGRF

12月4日 ミクサポラスト撮影会 in東京

12月25日 エモーション撮影会 in大阪

12月27日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。