today's code | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

today's code





冬は
お風呂とメルティーキッスに限りますなぁ
つっつです
こんばんは(*бωб*)


街はもうイルミネーション始まったり、
冬なんだなーて感じがしてきたね(T_T)


昨日泊まったホテルも
クリスマス一色でしたサンタサンタサンタ

キラキラしたのとか
クリスマスの音楽とか
飾り付けとか

だーーいすきだからいいんだけど、
寒いのだけは苦手(´-`)

つらいー。。

何もしたくなくなるぅーーー。

みんなは夏と冬どっちが得意??





昨日の夜は
つくばの焼肉屋さんに行ったよー\( ˙▿︎˙ )/

グランドチャンピオーーーン!!


焼肉は焼くのに必死で
写メ撮るのは忘れちゃった笑い泣き

美味しかったよ〜笑




お肉大好きガールの
出張ファッション
今回はカジュアルでした\ ♪♪ /

しいちゃんが買ったMA_1
ヘビロテしてるので
そろそろ怒られると思いますwww

moussyのメンズ物だよ
おっきいから合わせ方悩むけど、

ダボッと着れてお気に入りです⁎⋆*





今年はどんなコート買おうか
悩んで悩んで
決まらないです(*ˊᗜˋ*) ノ笑

コートは可愛いのがいいんだけど〜
最近は
フェイクファーばっかりだから…( ⋅ ̯⋅ ) 💭

なやむー。

悩んでる時間も楽しいんだけどね( *ˊᗜˋ* )

それではー
東京へ帰ります⁎⋆*

ばいにゃいうさぎ






▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるまサンタ

11月22日 GTB CUP

11月23日 西口向上↑↑放送部

11月27日 TGRF

12月4日 ミクサポラスト撮影会 in東京

12月25日 エモーション撮影会 in大阪

12月27日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。