渋谷のほんだな | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

渋谷のほんだな



3歩歩くと忘れるって本当です

つっつです
こんばんは(*бωб*)



本当に自分がバカすぎて
毎日やんなるー(ㆆᴗㆆ)

でもあんまり
おバカキャラになりたくないから
書かなーい笑い泣き笑い泣き









昨日は西口プロレスの前に
渋谷のほんだなに出演させて
いただきました(*бωб)


久しぶりのラジオ出演でしたが、
一緒にトークライブをしていただいてる
おくまんさんとだったので
おちついて自分らしく
出来ました(*ˊᗜˋ*) ノ


後でネットにもアップされる
予定なので、
そのときはまた告知するね!


ガラス張りなので
通行人の方もなんだなんだ?
と見てってくれます( *ˊᗜˋ* )












MCの原カントくんさん
アシスタントのななこちゃん

ありがとうございました\ ♪♪ /







ラジオ楽しいなー

もっとお喋りのお仕事したいな(((o( ˆoˆ )o)))







あ!
そんな今日は20時から

西口向上放送部です⋈*。゚


ヤッタネ!笑



ここから観れますので
是非是非みてくださいっ


番組はみなさんのコメントともに
進行されますので
たくさんのコメントまってまーす\( ˙▿︎˙ )/




21時からの延長戦ライブチャットでは

次回の放送での
罰ゲーム( ・_・̥̥̥ )をかけての
バトルを2人1組のチームにわかれて
対戦します⁎⋆*




最近はずっと1位なのですが
今日も負けたくないので
応援よろしくお願いしますo( ›_‹ )o♡♡




それでは
いってきまーす(◍•ᴗ•◍)






▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

9月28日 西口向上↑↑放送部

9月29日 GTバーディーズカップ

10月2日 ギャルパラ秋祭り

10月9日 SUPER GTタイ戦 PV

10月10日 Still撮影会 つっけれ

10月12日 西口向上↑↑放送部

10月16日 WECセレモニーガール

10月22.23日 D1GP inお台場

10月25日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。