東京ゲームショウ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

東京ゲームショウ



RQのノーマルの靴は転んだことありませんっ

つっつです
こんばんは(*бωб*)







東京ゲームショウ2016
ご来場いただきありがとうございました。






Xperiaブースは連日大盛況でした!!


ありがとうございます(*бωб)






なかなか期間中はTwitterばかりで
ブログを更新出来なかったので


ブースの様子も紹介しますねうさぎピンク薔薇





毎日朝一、閉館前は全員で
ラインナップがありました\ ♪♪ /



コンパニオンさんの人数は
過去最多だったそうです\( ˙▿︎˙ )/

そしてXperiaブースのポイントは
これだけの人数がいるのに
みんな可愛い!!!ということ⋈*。゚



凄いですよねっ!







お客さんもこの人数!!

フラッシュの多さに
びっくりしちゃいました(・o・)












スペシャルゲスト笹音さんのおかげで笑
モデルチームもみんな疲れを忘れて
毎日ワイワイ過ごせました(*ˊᗜˋ*) ノ













スエミィさん…じゃないや
スピーディさんともニコ生で
コラボできたの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




 

つつのあは安定でしたー!

モデルチームのみなさんとは
全員お仕事したことある方だったから

安心だったんだけど、
やっぱり望愛さんいたから心強かった〜







わたしと同じく
ゲームショウもXperiaブースも
初めてのみーにゃ(ˊ•̤ω•̤ˋ)


こんなに長い時間一緒に
お仕事したのは初めてだったんだけど、
とってもいい子で毎日癒された⋈*。゚




























スタッフさんは過保護か!って
いうくらい私たちの心配をしてくれて
何かが起きてしまう前に常に守ってくれて  


モデル、コンパニオンのことを
すごく考えてくれる
素敵な方々で

お仕事はもちろんやりやすかったし、
どこのブースよりも
楽しかったと思います\( ˙▿︎˙ )/






RQさん、コンパニオンさんには
来年の東京ゲームショウは
Xperiaブースのオーディションを
受けるのをオススメします(*бωб)




 

また来年お世話になれますように!

ばいにゃい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )









▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

9月25日 ミクサポ撮影会in東京

9月27日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

9月28日 西口向上↑↑放送部

9月29日 GTバーディーズカップ

10月2日 ギャルパラ秋祭り

10月9日 SUPER GTタイ戦 PV