東京ゲームショウ Xperia | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

東京ゲームショウ Xperia



ホテルすぐ散らかしちゃいます

つっつです
こんばんは(*бωб*)









東京ゲームショウ1日目

関係者のみなさん、お疲れ様でした⁎⋆*









事前に告知したように私は
初音ミクちゃんコスプレでした\ ♪♪ /



みんなの反応がこわくてこわくてこわくて

ミクちゃんのコスプレするのが
申し訳なくてしょうがなかったのですが

画像をアップしたら
意外とみんな似合ってるよー!
て言ってくれて嬉しかったです( ・_・̥̥̥ )♡







じゃん!!!!
















ミクつっつです流れ星流れ星






私は基本「初音ミクステージ」に
出演しています。





のあさんと一緒〜( *ˊᗜˋ* )

ステージ中はこーーんなに楽しそう!







表情や動きで
いろんな感情、シチュエーションを
表現しています(*・ᴗ・*)و





     

   
どうぞおたのしみに⋈*。゚








そして、今日は
Xperiaブースでのいろいろな
トークショウにも
出演させていただきました!





生ハムと焼きうどんちゃんと
笹谷さんと自撮り中\( ˙▿︎˙ )/


このトークショウは自由過ぎて
ついていけなかったですwww

楽しかった笑い泣きガーベラガーベラガーベラ





 


もちろん、
ゲームショウの最初と最後には
ラインナップもありますよ⁎⋆*


   







明日はカラコン変えてみようかなー
て思ってるんだ( ⋅ ̯⋅ ) 💭


どっちがいいー?













今日は左のでした!

明日メイクしてからまた
考えるんだけど、よかったら
感想教えてね(◍•ᴗ•◍)















明日もビジネスデー
がんばってきます!

みなさん週末
お会いしましょう(*ˊᗜˋ*) ノ








ばいにゃい赤薔薇





▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

9月17.18日 東京ゲームショウXperiaブース

9月25日 ミクサポ撮影会in東京

9月27日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

9月28日 西口向上↑↑放送部

9月29日 GTバーディーズカップ

10月2日 ギャルパラ秋祭り

10月9日 SUPER GTタイ戦 PV