GOLF TODAY | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

GOLF TODAY


明日の朝やればいいやーと思って朝バタバタします

つっつです
こんにちは(*бωб*)








きょうもブログ読んでくれて
ありがとうございます!


なんだか最近更新しようと思っても
遅くなっちゃうことが多いから
ちゃんと書かなきゃー。。。




コメントしてくれたら
嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )







{56409A68-4B3F-4BDB-A075-D77DF952DFA3}




GOLF TODAY八月号
発売中ですよーーーー!!




みなさんもうゲットしましたか?








まだの方のために少し
つっつ的見どころ解説\( •̀ω•́ )/







トッププロ、アマによる
おすすめの練習法、
改善の仕方などなどは
本当にためになるっキラキラグラサン




わかりやすいし、
短なもので 空き時間にできるものも
あったりと
知っておいて得しかない\( ¨̮ )/♡












そして私的には
バンカーが苦手なので
バンカーの出し方が細かく書いてあるのが
とってもありがたいです(><)




{360C4F1F-5F42-427D-A02A-6C04B5F0792E}




みんなもGOLF TODAYを読んで
もっともっとゴルフ楽しもう\(*ˊᗜˋ*)/♡




{21EB796C-084F-48FD-96CB-F5CAAF53D874}



ゴルフバックかわいいでしょー♡*. ゚





ばいにゃい(ˊᗜˋ)✌︎︎







Schedule宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

7月11日 群馬県館林市一日警察署長



7月23.24日 SUPER GT inSUGO

7月26日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


7月30.31日 鈴鹿8耐