鈴鹿8耐レースクイーン | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

鈴鹿8耐レースクイーン




寒いなぁと思ってたら防寒と春っぽさと変な格好で家を出てきてしまって とても後悔しながら1日過ごします

つっつです
こんにちは(*бωб*)













【お知らせ】 








この度
鈴鹿8耐に参戦します



ヨシムラスズキシェルアドバンスレーシングチーム



のレースクイーン
2016年 鈴鹿8耐 デンソーレースクイーン
務めさせて頂く事になりました。















.。゚+.(・∀・)゚+.゚わぁぁぁ











初めての2輪レースクイーンですっ!


なんとなんと
ヨシムラスズキシェルアドバンス
レーシングチーム!!!






人気チームのレースクイーンを
させていただけるということで
とっても嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎














{3FD39BF6-D377-4E39-A9EE-F10CCF2BCEC3}




早速ですが、

7/2に鈴鹿8耐に先駆けて
トークショーそしてサイン会を開催します。





場所は
新東名高速道路のネオパーサ清水PAですぽってりフラワー






私もレースクイーンとして
みなさんの前には初お披露目で
参加させていただきます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


ぜひとも会いに来てください!!




{0500E27A-02EB-4217-805E-D97F6D5F7065}

{0EEC2613-5700-46D7-B8D7-B38C0C8453D3}







ということで、
夏はサーキットいっぱい
行くぞぉおお(ˊᗜˋ)




みんなついてきてねー♡*. ゚







鈴鹿8耐のお勉強しなきゃっっ!



そしてきょうは西口プロレスだよー
当日券も荒井つかさ扱いだと
前売り価格になります\(*ˊᗜˋ*)/

きーてーねーっ

ばいにゃい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )











Schedule宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

6月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


7月11日 群馬県館林市一日警察署長