レッドブル・エアレース day1 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

レッドブル・エアレース day1




朝から災難な日でした

つっつです
こんばんは(*бωб*)






レッドブル・エアレース千葉2016


お越しいただいきありがとうございました!










残念ながら強風のため
レースは中止となってしまいました。


ですが、
会場はたくさんのイベントで
大盛り上がりでしたねウインクグラサン









今回のために作られた私たちのコスチュームも
とっても可愛いでしょ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ).。o(♡)




{55D6CB7E-9FF8-4440-8B53-8650CC19D4B2}










空き時間があったから
グッドスマイルカンパニーのブースにも
遊びに行ってきました(ˊᗜˋ)



{E1CDD6EB-968B-47C2-B85B-F23A7DB6E6FA}



大人気のレッドブル缶が
飛行機に変形するフィギュアを

実際に組み立てに行ってきました♬。.





楽しいからみんなもやってみてね!


こういうのどうやって
考えるんだろう?って不思議になった( ˙-˙ )









{E801F007-33B9-40F0-B95A-DC2B0FE70093}









{4DDEF06C-F08B-4B94-B078-D3224AE708C6}




{1F2E5710-5A2B-40A4-969A-7B7476DA4BC9}



明日は黄色のレッドブルを飲みたいな!

まだ飲んだことないの( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




レッドブルも沢山味あるけど、
みんなはどれがすき??



もちろん会場内でもレッドブル買えますので
みなさん飲みながら楽しんでください~!





そしてその空き缶を
投票BOXに入れていただくだけで

エアレースクイーン大賞に
投票ができますので、そちらもぜひ
参加してみてください♡*゜






明日はそのエアレースクイーン大賞の
授賞式もあるよ(´,,•ω•,,)わくわく















そして会場内では
ライブやモトクロス、逆バンジーまで
たくさんのイベントが開催されてました!




{AF10F007-9655-4816-BEBB-E24F05754E70}




かっこよすぎるぅうう!!!!!!



{784B3B25-F1D3-46E0-ABB2-855F2DAC821B}




飛びながらこのポーズって
もはや謎です( ˙-˙ )



なにがどうなってるの………。




明日もフリースタイルモトクロスみたいな~(ˊᗜˋ)










他にも会場内で
いろんなイベント開催してるので


みんなぜひ会場に遊びに来てねうさぎクッキー赤薔薇







それでは、
明日もレッドブル・エアレース楽しみましょう♡





ばいにゃい☪︎⋆。˚✩

















6月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。