Swimwear | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

Swimwear





電車で通学してる小学生を1人で大丈夫か勝手に心配しちゃいます

つっつです
こんばんは(*бωб*)







先日DMMオークションの撮影をしてきたよ✲*゚






{DB802F52-3C69-4C87-A68A-64906396ADF9}



今年ブームのハイネック水着♬。.


1つほしいなーて思ってるんだぁ!

でもこれ着るならもう少し
からだ絞りたいなぁとも思ったり( ˙-˙ )





{CD938707-6230-453F-AF5D-C99364E04C65}




やっぱり水着は明るい色が好きだけど、
たまには黒も気分が変わっていいね\♡/






{EF42C467-9FB0-4AE2-89C4-9692CE93A8AA}


笑♡*゜



これが
どんな風に使われるのかたのしみ(ˊᗜˋ)





{CC1FF54C-1ACD-4419-B74D-5145C5AE1569}






今年はたくさん
海とプール行っていっぱい
水着着たいなぁー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )





撮影会用にたくさん
水着に合うような派手なアクセサリーも
この前ネットで注文したから

届くの楽しみ(´,,•ω•,,)♡わくわく









今週末はミスアクション撮影会で
北海道にいくよー!!!

6月12日



かわいい水着、お洋服用意していくので…!



みんな会いに来て欲しいです(><)
最近つっつの撮影会は人が多くて
撮れないなぁて思ってたそこのアナタ!


北海道だったらきっといっぱい
撮れるよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡笑












それでは20時からは西口向上↑↑放送部です
みんなみてねーっ




ばいにゃい.。o(♡)












6月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。