レッドブル・エアレース千葉2016 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

レッドブル・エアレース千葉2016






怒涛の2日間が終わって現実に戻ってきた

つっつです
こんばんは(*бωб*)











レッドブル・エアレース千葉2016

ご来場いただき本当にありがとうございました!











今回、
初の空のレースクイーン
として イメージガールを務めさせていただき

たくさんの特別な体験をすることが出来て
本当に幸せな2日間でした飛行機付けまつげ







{CF337718-1B9B-43CA-A3CF-DFBF4D6EFB91}



イメージガール、チームガールの
AIR RACE QUEENS by ROBERUTAを
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!!





そして、

初代エアレースクイーン大賞グランプリには
西村いちかさんが輝きました¨̮⑅*


{9988FF52-D375-4F47-8B99-73852E1BDC92}


おめでとうございます!!!




応援していただいたファンのみなさん、
お疲れ様でした!









{09A7F7CA-FDF4-4F0C-A44C-12EC9018DBD9}









エアレースをなかなかゆっくり観る時間は
なかったのですが、

室屋選手が優勝した瞬間の会場の
盛り上がりは一緒に感じることができました✲*゚



{9DFFC18F-5AD1-481B-953B-F991F4D7E2E7}



母国で悲願の優勝!!

おめでとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡*゜




{2CA8BBB1-C5E1-49F4-A65E-ACE47E7AE51D}





{9EE1E464-F539-4A3B-A7C9-A477ACD0AAE5}



凄まじいGの中
0.01秒のタイムを争ってるパイロットのみなさん。



かっこいいレースを
ありがとうございました!








{6178AABD-7E82-4C70-A310-F099A5C8D90D}




去年はお客さんとして
観にいさせていただいて、


今年はまさか自分が
レッドブルエアレースのイメージガールに
なれるなんて思ってもみなかったのですが


チームの皆さん、関係者のみなさんと
イベントを盛り上げることができたかなと
思うと私たちも嬉しく思います( ˊᵕˋ )♡






{588BCB86-DABD-47C6-8BBE-325A5B6ECA71}







{1A4122FB-74D1-400C-9A6F-716B9841D630}




ケータイ持ち歩けなかったから
写真とかは撮れなかったんだけど、


飛行機のそばまで行かせていただけて
そのかっこよさを間近で感じれて

最高の特権(/ω\)ありがたや。











来年も
みんなと空のレースクイーン
AIR RACE QUEENS by ROBERUTAとして
活動ができたらいいな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



  








それでは
みなさん本当にありがとうございました!


ばいにゃい( ´͈ ᵕ `͈ )










ふたご座Schedule赤薔薇


6月12日ミスアクション撮影会in北海道




6月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。