エアレースコスチューム公開 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

エアレースコスチューム公開




ショップ定員さんとお話してるとついつい予定外の物まで買っちゃういいお客さんです

つっつです
こんにちは(*бωб*)







昨日は西口プロレス
お越しいただき ありがとうございました!




{9126352E-3FA6-421D-A8B0-5EDCEAA06B59}






{F9AD56EC-9ADC-444F-B51C-3EABCF5953E9}


スペシャルゲストの登場もあって
会場の盛り上がりが凄かったですね!

私たちも全力で楽しんじゃいました( ˊᵕˋ )♡




三又又三さんに 抱かれてないので
ご安心ください😂














今週末、6/3.4に開催される
レッドブル・エアレース千葉2016!




ついにAIR RACE QUEENS by ROBERUTA
イメージガールの私たちの
コスチュームが公開されました!





{6CA0A437-8FDD-4131-9C34-73D687DFAAB5}




CAコスチュームも可愛くて
気に入っていたのですが、

爽やかブルーで 野外に栄えそうな
コスチュームで本番がさらに楽しみです!





私たちの撮影会のチケットも
ゲットしてくださいね\( ¨̮ )/♡








そしてお恥ずかしい
イメージガールのNGシーンまで
公開しちゃいます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )




恥ずかしい………

しょっぱなから かんじゃってますガーンパー








だんだんと情報も公開されていて
ワクワクおっきくなるねー!!!



私たちもまだエアレースクイーンって
どんな感じなのか 未知の世界なので
とっても楽しみー照れハート






それでは、
土日おあいしましょー!


ばいにゃい(・o・)ゞ











ふたご座Schedule赤薔薇



6月12日ミスアクション撮影会in北海道