練習ラウンド | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

練習ラウンド





毎回ラウンドの最後の方は目標達成に向けて緻密な計算をします笑

つっつです
こんにちは(*бωб*)






昨日はGTバーディーズで
練習ラウンドに行ってきました\( ¨̮ )/

コースは先月もまわった
彩の森カントリークラブです!




{06A23BAF-8438-47E6-B8ED-5D931DF6A1ED}



雨がぱらついていたのもあって
髪の毛は全部まとめちゃいました!


パーカーだったし
カジュアルめにしてみました✌︎︎





{4BC30B1F-EDFF-46EA-A8AC-C5A8DDC8A6EB}




一緒にまわったのは
GTバーディーズのあかねさん♡

明日のゴルフトゥデイ・バーディーズ カップでも
一緒だよー\(*ˊᗜˋ*)/





{D63B6808-6705-415F-8BC3-5F5DA1925218}



お昼ご飯は
牛カルビとすっっごい悩んで
ダイエットのためにもお刺身にしました。


三品丼もすごい美味しかったよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )






{6F8A54CC-6CB8-478F-9BCF-A46CE9B74E90}




肌寒かったのでプレゼントでいただいた
パーリーゲイツのパーカーを着ました付けまつげ


かわいいので
次回のGTバーディーズカップでも
着る予定(・o・)ゞ




ショートパンツとかと合わせても
きっと かわいいよね.。o(♡)







{AD8BCA74-2447-496B-812E-1CBBAC8B37EB}




そしてそして、
大事な結果は……

IN   54
OUT   55
TOTAL ▷ ▷ ▷109



結構ボールなくしたりOBしちゃってたから
すごいスコアになっちゃうんじゃないかな…

と思っていたのですが
なんとか110きれて良かったです(º﹃º )ふぅ…






先月同じコースで
118だったから成長したの\( ¨̮ )/


それはすごい嬉しい~!









パット数が前回よりも9つ少なくなったのが
良かったところですね✌︎︎


明日も頑張るぞ!









{2207B3B2-2E16-4750-9318-57895D43E6ED}





そして昨日から第3戦の
参加申し込みがはじまりました!



みなさん一緒にゴルフ楽しみましょう赤薔薇






ばいにゃい♥︎∗*゚










ふたご座Schedule赤薔薇



5月29日 ワンエイト撮影会つっけれ

5月31日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


6月19日 GSR & TeamUKYO撮影会 in名古屋