Moment | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

Moment



大阪来たら絶対絶対たこ焼きが食べたい

つっつです
こんばんは(*бωб*)






今日はモーメント撮影会でした!

初めてのモーメントさんでドキドキ
だったのですが、、


いつものTeam22さんも来てくださって



そして一緒だった葵ちゃんファンの
みなさんも仲良くしてくださって
とっても嬉しかったです(/ω\)✲*゚










久しぶりの大阪が
中村葵ちゃんと一緒で
とーっても嬉しかったです♡♡

恥ずかしいので葵ちゃんのまえでは
言えないけど 笑












来れなかった方のためにも
今日のつっつ~✌︎︎






{495F5463-EB02-4CE6-B474-9BFE914D738B}


ハニーシナモンっていうブランドの
セットアップを着たよ♡*゜


LARME意識なコーデでしたっ







{4EC5E593-1B38-4CAC-BFAF-787E68387F46}


1部はプレゼントでいただいた
snidelのワンピース⋆。˚✩




お花が咲いてたりで
撮ってもらった写真みたら
春らしくて爽やかで、

みんなの画像が楽しみだよー♩*。









{83257D32-F571-4D59-A2AD-6FB4C1927AC6}



スタジオでは
MALIAさんからいただいた

東京オーディション(仮)で着てた
ワンピースを着たよ~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )












乃木坂コスもしたのですが
写メ撮り忘れちゃったので

こちらはみんなの画像まち.。゚+.(・∀・)゚+.゚







{77EB5DDB-2D03-43FF-9E8E-D647E3F0E57E}




そんなこんなで帰りは
たこ焼き食べて寝て帰りマース⋈*。゚













今日撮っていただいた画像の
掲載には事務所の許可が必要なので
ご協力よろしくお願いします(・o・)ゞ




を読んでね!




みんなの画像まってまーーーーーす♡



{F9444315-45E2-4B80-8CFB-902FD232B797}









{4943DDB8-F7AE-48E4-835D-2EE5476C5FB3}

九州では
まだまだ余震が続いていますね、

つっつがイベントしてる間にも
震度6とかの地震があったり、
怖い想いをしてる方がたくさん
いると思うと心が痛いです(´•_•` )



私は私に出来ることを一生懸命
しようと思うので
一生懸命お仕事をします!


みんなに少しでも笑顔になってもらえるように。





一刻も早く
落ち着いた生活に戻れますように。














明日もお仕事がんばるぞ!


ばいにゃい








ふたご座Schedule赤薔薇


4月26日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


4月30日 Still撮影会