ワンスマ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ワンスマ



今年は何故か花粉症余裕らくらくです

つっつです
こんばんは(*бωб*)



{DDB5A51E-D05B-437A-817F-A55EB3D1FF47}








お知らせです✲*゚



2016.04.29に開催される
【4輪】第20回 袖森フェスティバル
に私も出演させていただくことに
なりました\( ¨̮ )/♡





イベントではご家族、お友達と一緒に
走ることを楽しもうというコンセプトで

みんなでわいわい走行会、

そして流し撮り教室もあったりなど
盛り沢山です(ˊᗜˋ)





更に温かいご飯やデザートなどもご用意
あるということなので 
そちらも楽しみですね♡*゜笑




詳しくは


をチェックしてください!








このイベントは走行会などをメインと
していて、

私達のイベントではないので、
参加頂ける方のみのご来場となりますので
ご理解いただけたらと思います(・o・)ゞ



よろしくお願いします!




{E212FBF4-C9A3-428F-9730-421101ABF74E}




今日はくまこのお誕生日♡

おめでとう!これからも変わらず
くまこらしくいてね( •̀ᴗ•́ )♩*。






ばいにゃい.。゚+.(・∀・)゚+.゚









ふたご座Schedule赤薔薇

4月16日 モーメント撮影会 in大阪

4月26日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


4月30日 Still撮影会