ききらら | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ききらら


NEWミクさんの様子が心配です

つっつです
こんにちは(*бωб*)







鈴鹿メーカーテストでのトラブル
みんなもSNSなどで聞いているよねきっと


スエミィさんのブログに駿くんが
レポしてたから まだ見てない方は
読んでみてねーー

▷ ▷ ▷広報ブログ





次のテストは無事に進むといいな(´•ω•̥`)







{F1A8685A-CA28-41E2-B972-BF80F8C872CA}



開幕までもう少し。


はー、、なんだかドキドキする( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )





四年たってもドキドキできる
お仕事が出来て幸せです.。o(♡)







{3EA8F210-671C-4F34-A90B-11E480ADDBA9}


LINEのきせかえに
ききららちゃんの新しいのが出たから
即購入✌︎︎✌︎︎✌︎︎


前のも使ってたけど、
ピンクだから嬉しくてすぐ買ったよ♡













最後につっつに質問キョロキョロ


Q▷ ▷ ▷観たい映画ある?

A▷ ▷ ▷コレ!っていうのは思い浮かばないけど、きゅんきゅんするの観たいな♥︎∗*゚
昨日は「好きっていいなよ」を観たよ!
福士蒼汰くんがかっこよくて、川口春奈ちゃんが可愛くて癒された⋈*。゚




またねん!

ばいにゃい✲*゚







ふたご座Schedule赤薔薇

3月18日 BOOKSTAND.TV27:30~

3月20日 FACo



3月25日 BOOKSTAND.TV27:30~

3月29日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

4月9.10日 SUPER GT in岡山