お買い物デート | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

お買い物デート





妹との待ち合わせに二時間遅刻しました

つっつです
こんにちは(*бωб*)





{E0DB5CA3-BCF5-4E5E-9B5C-F9FF3167406F}



電話では怒ってたけど
会ったときは怒ってなかったー( ´͈ ᵕ `͈ )笑




{4F0FA564-6A1C-4E4F-B339-B4706C870980}







{31568887-BECB-4F3F-903E-92896E013983}



今日はライダースでかっこいいめな
もえっぴです





ちなみに いつも言ってる

もえちゃん、もえっぴ、もえぴっぴ、もえぴぷ、ぴぷてゃん、ぴぷ、もえぴー

は全部同一人物で 妹のことです!







1日お買い物デートしてきます⋆。˚✩








{D8E0E91C-E4F0-4763-8B74-6704430F5343}



にゃんこ大戦争 第一章クリアしたよ(ˊᗜˋ).。o(♡)


わーいわーい!



顔だけのキャラクターが出てきて

理由がダイエットしすぎて
顔だけになったって
書いてあって設定面白いうさぎハート





それではーまた更新します!
ばいにゃい♥︎∗*゚








ふたご座イベントSchedule赤薔薇


3月13日 ワンエイト撮影会 つっケレふたご座


3月29日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

4月9.10日 SUPER GT in岡山