ミクサポ先輩 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ミクサポ先輩


ホテルでの過ごし方もこなれたもんです

つっつです
こんばんは(*бωб*)





前まではぐっちゃぐちゃで
ホテルを使ってたんだけど、

今はキャリーバックの中身を全部
机に並べてキレイに
お部屋を使えるようになりました!





前まではベッドの半分物が乗ったまま
寝てたので…笑











話しは変わりまして、





この前ミクサポの先輩方
AYAMIさん、サキさん、はるちゃんさん
そしてコントローラーのBマネに


レースクイーン大賞グランプリの
お祝いということで

お家におじゃまして
ご飯をご馳走になりました




ありがとうございます!


{5D0EAD35-35BF-4B06-A96C-73E82EEBD7FD:01}



オーガニックの食材で
身体にも良いんです.。o(♡)




{48824F08-D7B6-4C83-97F9-504C6060E59A:01}



全部美味しかったです(º﹃º )♡



自分ではこんなに品数を
作れないので
たくさんなのも嬉しいし、


なにより わざわざ集まって
お祝いしてくださったのが
とっても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )




幸せ者です…♡








作り方とかを丁寧に教えて頂いてる
おかげで
お家でもお料理するように
なってきました(・o・)ゞ




{79D43BF4-60B5-49B4-B068-C862BFCE3815:01}



{28215570-6104-4BB4-9A16-B0C6B786E707:01}





ありがとうございます!!!





これからも精一杯頑張ります!!!





ミクサポは可愛いだけじゃない方ばかりで
すごいなぁと思います

私も続けるように頑張らねば!


















{03BA2EA8-D3C6-4CB4-AF44-BD824E41B59C:01}





{1E8C041B-8672-4352-BCF2-F2A0115227FE:01}



欲しかったsnidelのムック本が
コンビニにあったので即買い⋈*。゚


少し読んでから寝ます~







ベストカー
カートップ
ギャルズ・パラダイス


それぞれ明日発売です!



表紙画像なども頂いてるので
明日また載せますねっ



載ってる雑誌が一気に発売って
なんだか嬉しいねうさぎラブラブ










私がGETするのは東京帰ってからかな

明日から東北モーター頑張ってきます
ばいにゃい( ˊᵕˋ )♡











ふたご座Schedule赤薔薇

2月26日 ベストカー 発売
              カートップ 発売【表紙】
              ギャルズ・パラダイス【表紙】


3月13日 ワンエイト撮影会 つっケレふたご座

3月29日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。