本日 出演します | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

本日 出演します



電車でサラリーマン山崎シゲルをみてて笑いを抑えきれない

つっつです
こんにちは(*бωб*)






急なお知らせになってしまいますが…!

本日21時~

@amebafreshの番組
『古坂大魔王のカツアゲ!』に出演します!







番組視聴はこちらから






ケレたんと一緒に出演しますよーっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

{F0DB225E-149F-42C9-9576-565327D22C67:01}



つっけれコンビ(・o・)ゞ

みんなアメーバフラッシュの
アプリをダウンロードしてみーてーね!





{20A98E05-5662-44AE-B6E5-1158AF7DBD83:01}



そしてつっけれな
お知らせをもう一つ( ˊᵕˋ ).。o(♡)




3月13日の



けれたんと一緒になりましたー\( ¨̮ )/♡


やったー!

やったー!!!





詳細出てるから見てねっ!

ご予約お待ちしておりますバレンタイン




2人で撮影会久しぶりだから嬉しい~

そしてなかなかないと思うので



よろしくお願いします\( •̀ω•́ )/




それでは!
21時からみてねっ!

ばいにゃい¨̮⑅*











ふたご座イベントSchedule赤薔薇

2月18日 メシテロ嬢



2月23日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


2月26日 ベストカー 発売
              カートップ 発売【表紙】

3月13日 ワンエイト撮影会 つっケレふたご座