大阪レポ♩*。 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

大阪レポ♩*。


無意識にくくるのたこ焼き食べながらクルクルって曲を聴いてました

つっつです
こんばんは(*бωб*)


つまんなくてごめんなさい(º﹃º )

こんな日もあるさぁ~笑
{768A2B67-4ED0-49C4-9E14-DD59A093D0C2:01}


今日はエモーション大阪撮影会に
来てくださったみなさん
どうもありがとうございました( ˊᵕˋ )♡



晴れ着は珍しく 青色にしたよ!


髪の毛はトップを盛ってもらって、
全体は下の方にまとめて 落ち着いてるけど
可愛い雰囲気にまとめてもらいました⋆。˚✩


{2B49BB64-0414-45C6-8E28-DF2E89B6749C:01}


ペア率が高すぎるれいぴょんさん♥︎∗*゚

一緒に撮影会することが多すぎて
運命感じちゃう笑


{B4A7C954-4705-4B21-BE75-82F736B249A0:01}
 

髪の毛には松をつけてみたよ!


まさに つつ松!笑
↑わかる人いるかなぁ………



一部と二部が野外で
晴れ着撮影だったんだけど、

お天気がとっても良くて
過ごしやすくて良かったぁ(ˊᗜˋ)


{4E92FCAA-CDF2-4759-8004-349EAFD0967C:01}



4部はアンクルージュ スタイル✲*゚
アンクルージュってブランドねっ

お嬢さまみたいなスタイルが好評で良かったぁ!
{8D194568-7743-497F-A122-AB45E024828E:01}

順番ヘンテコになったけど、
三部はまっくろくろすけ(º﹃º )



たまぁにはいいなかぁて最近は
黒をいれるようしてるよ❅*॰ॱ

ちなみにこの黒い帽子もアンクルージュ





どうでしょうか??



みんなの意見を聞かせてね!

こんなの来て欲しいとか、
ここのブランドが好きとか、
好きな服装のイメージを教えて( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


{C2C209B6-29A2-43B1-8A91-7FE7BFA54E82:01}





{67DB9169-20A2-4E1D-8F09-F2EEC02DBE52:01}





それでは~
眠たすぎるので 簡単なブログになってしまって
ごめんなさい(º﹃º )


また明日更新するねっ
おやすみなさい(*бωб*)星空





ふたご座Schedule赤薔薇

1月15~17日 東京オートサロン avexイメージガール


1月23日 荒井つかさとおくまんのふわふわトーク
開場☞13:00
開演☞13:30~15:00
場所☞新宿パペラ
新宿区新宿2-8-1新宿セブンビル2F
料金☞ランチ付き2500円
定員☞40名

予約☞yoyaku@canpro-d.com
お名前、ハンドルネーム、電話番号、枚数を御記入の上送信お願いします。

1月26日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。