ミクサポis自由✩⃛ೄ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ミクサポis自由✩⃛ೄ



女の子の褒め合いが苦手なので褒められても「そんなことないです」で終わっちゃいます
つっつです
こんばんは(*бωб*)



{AD4D659A-2D6B-4773-A52B-410B54837EF5:01}



つっつですよっと!



今日もコスチュームグランプリは
5位でした(´nωn`)

投票は明日までだから
速報が出るのは今日まで…
速報では最後まで5位だったよ~



でもね!
上のチームとの差も狭くなってるの!


みんなが投票してくれてる証だね❤︎"

ありがとうございます





昨日のニコ生でも宣伝したし、
きっと今日で逆転してるはず!!!

だってレーシングミクサポーターズ2015が
1番かわいいもん!!!!



まだでしたら今日も投票してね!





↑↑↑



昨日のニコ生終わったあとの女子タイムは


{30FE152C-F3C5-493A-BE2E-9F74E6452D40:01}


こんなかんじww


{BBA13C70-3E45-46EA-B783-9FFA5C010B4E:01}

私はカメラの外でチームの方とお話してて
気づいたら女子タイム始まってたのびっくり爆笑




{E73F5AD9-4132-4B9F-9B09-39641CE0AC1D:01}

最後だけちょろっと出たよ~( ¨̮ )/

この くまちゃんかわいいグラサンハートハート





最後まであきらめず呼びかけよう!!!





それでは
ランダムでごめんね、コメ返です✡✡✡

{0269CF96-FF39-4140-8B86-9371D024A45D:01}

負けず嫌いなの隠してるけど、
バレてきてる(ˊᗜˋ)笑

北海道癒されましたよ~♡♡
ぜひ行ってみてください!

うん!!!諦めないぞー飛行機
二連覇するぞぉ( ¨̮ )/♡


{75CD8DF2-C221-43A1-9B65-5AB57B374744:01}

道内一周ってすごい距離ですよね!?
いいなぁいいなぁ!
私もしてみたい桜

ありがとう!うれしいっ
1番とろうね♪♪

うん、あったかくしてお出かけしてるよ~❤︎"

{A01E0653-D160-4D94-B39B-DC22D15B0012:01}

レースクイーンも人気なはずなのになぁ
昨年とると難しいのかなぁ(´nωn`)

ありがとうございます!!!
最後までよろしくお願いします😭💬


{97C9212A-C7F1-4F08-8D1E-D80FFBB59D5A:01}

ううん、昨日は違う企画だよ!?
痛Gたのしいよねっ!
時間あったら遊びにきてねぇ(ˊᗜˋ)

そうだそうだー
つっちゃんがいちばんだぁ!笑
リンク毎日ありがたいです(´nωn`)






それでは、またねーん!
今日も読んでくれてありがとう✲*゚

ばいにゃいᙏ̤̫



Twitter☞@22tuttu

Instagram☞TUTTU.A

WEAR☞@22tuttu



Scheduleジンジャーブレッドマン

10月4日 痛Gフェスタ

10月11日 フェスタソーレ撮影会 in東京

10月14日 西口向上↑↑放送部

10月17日 レーシングミクサポーターズ2015 撮影会 in大阪

10月18日 西口プロレス
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

10月28日 西口向上↑↑放送部

10月31日.11月1日 SUPER GT Rd.7

11月28日 エモーション撮影会