あらいさんち充な日.*⋈ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

あらいさんち充な日.*⋈



ひとつ覚えるとひとつ忘れる脳です
つっつです
こんばんは(*бωб*)







今日は朝から汗だくになりながら
外でお仕事してきたよー(  ´͈ ᵕ `͈ )


後で画像いただいたらゆっくり載せるね!








この前の仙台のお話⑅◡̈*.


仙台撮影会のときに、
おじいちゃんと妹が仙台に遊びに来てて


私も一緒に後泊したの◟̆◞̆ ♡


{FDAAC1F6-1FB7-4CE6-B027-676FE7FA663D:01}




おじいちゃんとお買い物一緒に
したり楽しかったぁ( ˆoˆ )♡


最近なかなか
群馬帰れてなかったから(  ´•ω•`  )






プリクラ撮ったりもしたよ♩*。

{D2B4DE24-9DE9-4D64-8005-7B72C9E6C6B5:01}

似てる??


{521656C5-0AA9-46DE-9929-829CB3CCF918:01}


もえたんと身長8㎝くらいしか
変わらなくなっちゃったの!

ファンミーティングも遊びに来てたんだけど、
みんな知ってたかな??
 




次の日は実家に帰って
マカロンさんと遊んできました\♡/


{31CDD1B0-2A60-4513-BAB8-EC7A81C73F79:01}

なっかなか一緒に撮るの難しかった(  ´•ω•`  )



{524C6E6E-B2CC-482F-BCCD-B8F0F651626F:01}


おばあちゃんちのごんごんとも
遊ぼうと思ったんだけど、

おっきすぎて怖くて遊べなかった(´。・o・。`)

{3588CC94-E933-4B01-A9D4-345384C84D22:01}



夜は家族みんなでご飯食べたよー!

おじいちゃんにもおばあちゃんにも
あえて

楽しかったぁ( ˆoˆ )







そして!今週末25日は
西口プロレスだよーう( •ω• )



{501C8302-16F4-43F1-B899-54B9AC740DF6:01}



いつも火曜日だけど、
今回土曜日だからたくさんの
方にきてもらえるといいなぁ(  ´͈ ᵕ `͈ )





みんな予約は荒井つかさ扱いで
お願いしまーす




それでは~
今日は日焼けのアフターケア頑張ります(  ´͈ ᵕ `͈ )


ばいにゃい\♡/








Twitter☞@22tuttu

Instagram☞TUTTU.A

WEAR☞@22tuttu



Schedule

7月25日 西口プロレス
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

7月26日 ワンフェス


8月2日 DVD発売イベント

1部 会場☞14:45 開演☞15:00
場所☞ソフマップモバイル館4階イベントスペース
詳細☞1部詳細

2部 会場☞16:45 開演☞17:00
場所☞ソフマップモバイル館4階イベントスペース
詳細☞2部詳細

8月5日 「田中とヤマダでとりゅふです。」←公開放送!!

8月8.9日 SUPER GT Rd.4 富士スピードウェイ

8月14日 エモーション撮影会 in大阪

8月16日 Still撮影会