久しぶりのラウンド⑅◡̈* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

久しぶりのラウンド⑅◡̈*




夏と冬どっちが好き?って聞かれたらどっちも好きじゃないって答えます

つっつです
こんにちは(*бωб*)







ゴルフレッスンを受けて、

今日は朝からラウンドをしてきたよっ





なんだか最近ゴルフのことばっかり
書いてる気がする

でも、ゴルフなら
やってる方多いからコメントとかでも
レスポンスあって嬉しいから
書いちゃうんだよね(⑅˃◡˂⑅)





{E52FA517-3E3B-4811-ABF2-F381D34E92CE:01}


今日は
に行ってきました⑅◡̈*.



コースに行くまでにボートに乗って
川を渡ったりとか
なかなか珍しいゴルフ場で

わくわく楽しかったです\♡/


{387991D7-4A8B-44B3-9C91-C14DA471001C:01}




とってもいいお天気で

……いいお天気過ぎて(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑




暑かったけど、

途中から風が結構吹いてたから
気持ちよくゴルフできました



緑中でスポーツいいですねぇ
ってホッコリ話しながら
ラウンドしたり

待ち時間は
日向ぼっこのようでした(   ˘ω˘  ).。o笑





{F1F0CCD4-BF94-4D01-9755-AA229243705F:01}


お昼は中華風つけ麺⑅◡̈*.

とっても美味しかったです!






スコアは…………うーーん。

58.59でした(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ





改善点がいっぱい見えましたぁ


今ゴルフレッスンを始めたばっかりだから
スイングとか変わって
かなり意識してやってるんだけど、

やっぱりなかなか難しい(  ´•ω•`  )



安定したゴルフがしたいっ!!!!!



とりあえず目標100です!

がんばるぅううううう( •̀ᴗ•́ )





みんな つっつの成長記録見ててねっ!






{B9288A9B-8007-415D-9506-66EECD642425:01}


そして今日の20時からは

 西口向上↑↑放送部ですよーーーっ





先週放送したばっかりだけど

みんな観てくれるよね???



{8B5DAC1B-113F-4BA1-A75B-00C393FA8820:01}



みんなの応援コメント待ってるよっ


それでは~
今日もよろしくお願いします☆彡


ばいにゃい⊂((・x・))⊃









Twitter☞@22tuttu

Instagram☞TUTTU.A

WEAR☞@22tuttu



Schedule


6月14日 フェスタソーレ撮影会 in東京

6月21日 SUPER GT Rd.3タイパブリックビューイング

6月30日 西口プロレス
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。