AIR RACE! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

AIR RACE!




お腹すいたを越えるとお腹が痛くなってきます

つっつです
こんばんは(*бωб*)




どうでもいい情報で
今夜もつっつのふわふわたいむ
始まりました*\(^o^)/*







今日はね、
ミクサポの望愛さん、けれたんと

エアレースを観に行かせてもらいました☆彡




全然ルールとか知らないから
大丈夫かな?とかちょっと思ってたんだけど

めちゃくちゃかっこよくて
そんなの吹き飛びました









頑張って写真を撮ったんだけどね、
やっぱり上手に撮れなかったよ(´・_・`)


たくさん上がってると思うので
みんな見てみてねっ







{92AC88DC-44AC-459C-8868-48608AF75F8D:01}


けれたん*\(^o^)/*



{59BF573C-3597-433A-8BB2-CA6BC7842355:01}


けれたん 望愛さん*\(^o^)/*



{1A069A38-DA15-4063-8A97-65247B2A58AD:01}



いつの間にか望愛さんが撮ってた写真!笑


つっつもサングラスを
持っていくべきだったと思ったよ(´・_・`)



今日のお洋服は2人にジブリ!ジブリ!
つっつは期待を裏切らない!

って
言ってもらえたよwww



イメージは白くてジブリっぽいのらしいです

うれしいっ







残念ながら今回くまちゃんは 来れず( ;  ; )














見てて思ったんだけどね


すっごいスピードでグルグル回ったりとかして

どんな感覚なんだろう??って
考えてみたけど、

全然わからなかった(*бωб*)笑




ちょっとずつだけど、ルールも
アナウンスを聞いてわかってきて

マシン?を平行にして
通らなきゃいけなかったりして、

平行っていう感覚がわかんなくなりそうだな~
とか思ったり………




私まったくエアレースわかんないから

かなりトンチンカンなこと言ってたら
ごめんなさい(´・_・`)ww






{AF033D55-5041-4D47-B60A-5CE0EC39FCFE:01}


飛行機ビューーーン!!!!!!

パイロンと記念写真*\(^o^)/*




お天気だし とっても楽しかった(*бωб*)♡

ありがとうございました!



あ、後ね
グッドスマイルレーシングのCMが

会場のおっきいモニターで
流れてて

その映像がかっこよすぎて、
流れてることにも映像にも
感動しちゃいました(´・_・`)♡




みんなにも見てほしいな!
どこかで見れたりするのかな??



それでは~
楽しい一日でした*\(^o^)/*ばいにゃい










Twitter☞@22tuttu

Instagram☞TUTTU.A

WEAR☞@22tuttu



Schedule

5月20日 西口向上↑↑放送部

5月24日 エモーション撮影会in名古屋

5月26日 西口プロレス
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


6月14日 フェスタソーレ撮影会 in東京