アイドルフロントライン♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

アイドルフロントライン♡



てゃん ってどうやって読むの?ってよく聞かれます

つってゃんです
こんばんは(*бωб*)




「てゃん」はね、

「つっちゃん」が「つってゃん」になって
結果「てゃん」になったものなの!


なので、「ちゃん」を崩した感じで
言ってみると ばっちぐーですよっ笑


てゃんは使いやすいからみんな
おはてゃん とか使ってみてね










こないだ

アイドルフロントラインの撮影でした




いろいろな衣装を着れて楽しかったです♡







{A56D69C9-41A1-4A24-86E9-9BDF2D3F91B6:01}




かわいいフワフワのドレス☆彡





{6B5B0C17-911E-40E4-B087-10015929D049:01}



髪の毛は流してもらって
ゴージャスに😉💗

ドレスって意外と着る機会ないから
嬉しかったぁ*\(^o^)/*









あとサンタさんも*\(^o^)/*💛


{CCA5276E-4FDF-4D2F-9DC9-0DE4C53EB318:01}



全身だとちょっとお腹も出てたりして
かわいいよー(*бωб*)♡








 



そしてそして!!!


ウエディングドレスも





{EB1D1B5B-BBB3-4352-B3E5-0E6B6643CD93:01}


知っての通り私ウエディングドレス
だーーーいすきだから


現場に行って着れるのを知って
かなり高まりました(>_<)





{DE0833E8-9E38-476E-9511-BCDB1D9CE32A:01}



ウエディングは何回着てもわくわくするねっ

花嫁つっつはどうですか??






他にも私服、デビル、水着とかも着たよ














説明が遅くなりましたが、
アイドルフロントラインっていうのは
アプリゲームですっ

お手持ちのケータイで出来ます!








アプリ自体は既に配信されてまして
実際に遊ぶことができます




機関によっては その子の
イベントとかもあって チェキが
当たったりとかもするらしいですよ









もう少し先になりますが、
荒井つかさのカードも配信されますので

お楽しみに~*\(^o^)/*








配信されたらたーーーーくさん
つっつで遊んでね





それでは~
ばいにゃい(*бωб*)










Twitter☞@22tuttu

Instagram☞TUTTU.A

WEAR☞@22tuttu



Schedule

5月2-3日 SUPER GT Rd.2


5月24日 エモーション撮影会in名古屋

5月26日 西口プロレス
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


6月7日 レーシングミクサポーターズ☆フォトセッション