コスチューム | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

コスチューム




風邪ひいてるときは1日10歩くらいしか歩けませんでした

つっつです
こんばんは(*бωб*) 
 


ディズニーいった写メ
InstagramにいっぱいUPしようと
思うので ぜひ見てくださーい☆*゚






発表から時間が経ってしまいましたが、
まだコスチュームのことを
書けてなかったので(><)




{3B505B3A-2F89-41BD-9C6D-49AF28EEAF47:01}


今年もレーシングミクさんと
同じコスチュームです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

何回言っても足りないくらい
本当に可愛いよ~~



{2CF39705-02F1-4533-8347-185DA0248196:01}





こないだ発表になったNEWミクさんも
可愛すぎますね♩.◦

一応書いておきますが、
見えているのはパンツではありません!





今年の衣装初めて着た時から

キラキラしてて
王者って感じだな~って
思ってたの



{683D2F21-5D98-4CA0-8316-3DC573CF8FE4:01}



せっかく衣装がこんなに可愛いんだもん
可愛く着たい!!!

可愛くなるぞーーーーー!
おーー!!!



{928BE571-B5E9-4A23-9C6F-23F26E281F9E:01}


ワンフェスでは
定番のツインテールにしましたっ


これからいろんな髪型を
していこうと思うので、お楽しみに✡*⋆



{5E5EFB77-230B-4DE8-B8E5-C384157BDD0C:01}


フィッティングの時にけれたんに

「キラキラしながらサーキット歩きましょう♡キラキラの粉を撒き散らしましょう♡」

って話したら

「あ、じゃあ私横からキラキラの粉撒くね!」

って予想外の返事が返ってきて
焦りました:;(∩>﹏<∩);:笑




みんなでサーキットを
キラキラしながら歩くのでお楽しみに✧‧˚



{580A7696-3D3E-475D-B990-B2316272368B:01}




{DB405801-2BCE-4C41-8491-264AB5668361:01}



みんなで一番とろうねっ°.*\( ˆoˆ )/*.°

シーズン始まるのたのしみぃ!!




シェイクダウンも無事
終わって良かったですね!!

寒い中観にいってくださって
ありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥



私も早くSLSミクさんが
走ってる姿みたいなぁ



{9D062E0A-1BB1-4B35-AE16-D6F4728DF1F8:01}


早くも今年の
衣装のイラストいただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ありがとうございますっ
かわいい~✡*⋆




去年のGTプラスとか

みんなが録画してくれた
レースのDVDをみて意識高めてますっ







あ、気が早いけど
コスチュームグランプリ獲りたいです。



全然他のチーム
コスチューム発表してないし、
比べたりとかも出来ないけど

レーシングミクサポーターズが
一番可愛いです!←決定w



コスチュームグランプリも
2連覇しちゃいましょう!!!

まだまだだけど、
始まったら投票よろしくお願いしますね♡






それでは

今日も寒かったからみんなお家で
あったかくしてね( ◌•v•◌ )♩.◦


ばいにゃい⋆.*⃝̥◌̥





Twitter☞@22tuttu

Instagram☞TUTTU.A

WEAR☞@22tuttu



Schedule

3月8日 エモーション撮影会in名古屋


3月15日 Still撮影会


3月31日 西口プロレス ラスト!!