全力坂! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

全力坂!



迷惑メールが1分に3回きてるので完全にモテ期です。

つっつです
こんにちは(*бωб*) 





今日は朝から収録でしたっ




なにかというと、全力坂です!!!

わーい♡わーい♡



終わったばっかりなのに
もう足しんどいから明日筋肉痛だ(><)







放送は2月後半だそうです

詳しい日程わかったら
また告知しますね°.*\( ˆoˆ )/*.°






がんばったから
みんなに早くみてほしい~◡̈


{470D3659-20FF-44B9-88BB-D5C478D69D25:01}



昨日の西口で差し入れありがとう♡
仮面ライダーグッズも嬉しかった(  ˊᵕˋ  )


{087FF594-C9A9-42A0-A7A4-5893F53CC304:01}

食べたかったマシュマロピザ!!!
お持ち帰りできるの知らなかったから
うれしかったぁ( ˃◡˂ )








{7564F2C0-75CB-403F-8C08-895013D05A78:01}


かわいいパンもありがとう!



もう少しで西口プロレスで
販売してるつっつタオル♡
売り切れになるみたいです\( ˆoˆ )



逆にいうと、3月までに
売り切らなきゃいけないので…
皆さん是非GETしてくださいね( ˃◡˂ )




今日はこれから
西口向上↑↑放送部ですっ

チャットは1000円で見放題
なのでぜひとも見にきてほしいです!




ばいにゃい♫








Twitter☞@22tuttu

Instagram☞TUTTU.A

WEAR☞@22tuttu



Schedule


。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。

2月7日 エモーション撮影会 in大阪
☞一部 晴れ着撮影会


2月19日 THE激珍ららズさんLIVE MC

2月22日 フレッシュ撮影会