小顔になりたくて✧‧˚ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

小顔になりたくて✧‧˚




明日はお姉ちゃんのお誕生日です♡

つっつです
こんにちは(*бωб*) 






{E996FA71-FEF8-48A7-AC72-4E25F64BDC8D:01}



明日はしいちゃんの23歳のお誕生日♡



ネイルをアピールする姉
メイクをアピールする妹


{39428D1A-608A-4144-8DBE-4B8C9EC74D0E:01}





{826A3E82-93DE-4C85-9D5D-1725D2A9C660:01}





{BCF9003B-6912-405A-8107-46268735C17C:01}





{C6E4A594-E310-4682-975E-580E9AEE1D45:01}



かなよしまいです( ˃◡˂ )( ˃◡˂ )









お姉ちゃんの紹介で、
初エステに行って来ました✧‧˚




GENIEさんです♡





小顔を重点的にやってもらいましたっ



最初はマッサージみたいで
気持ちいいくらいだったんだけど

途中からまってた老廃物分
ちょっと痛かった( ;  ; )





おわった後はほっぺたのボリュームも
フェイスラインもすっきり
した気がする⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最初は特にマメに通った方が
いいそうなので、
いっぱい行ってシュッとした
小顔になってきます( ˃◡˂ )




{7DB4DD3D-829B-49A5-8A8B-2FEA544A4586:01}



明日はお天気で
暖かくなりますように◡̈



ばいにゃい✧‧˚








Twitter⇨@22tuttu
Follow Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

1月25日 エモーション撮影会in名古屋
→晴れ着撮影会✩彡

1月27日 西口プロレス
チケットの予約は(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡)を伝えてもらうようお願いいたします。

1月28日 西口向上↑↑放送部

。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。

2月11日 西口向上↑↑放送部

2月22日 フレッシュ撮影会

2月7日 エモーション撮影会 in大阪