自己紹介✡*⋆ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

自己紹介✡*⋆


ちょっと走っただけで筋肉痛で日頃の運動不足を痛感します

つっつです
こんばんは(*бωб*) 




前はよくやってた気がするんだけど、
最近してなかったし
新しくTeam22に入ってくれたみんな
つっつを知ってくれたみんなへ

自己紹介をしようと思います☞♡


Twitterで募集した質問も含めてっ



{65EBB60A-B25A-4695-823F-EE551CCFDACE:01}



まずはつっつ初級編ʚ♡ɞ

1994.11.29
いい肉です!
よくお誕生日はいい肉食べるの?
って聞かれるけど、
お誕生日にお肉は食べないです♫



血液型占いを信じない
O型です
いつも友達につっつO型でしょ?
って当てられてなんだか悔しいです



最後に身長測った時は168cm
だったんだけど
多分もっとおっきくなってる気がする!



Blogの冒頭は始めてからもう
何年か経つのでそろそろ
書くことがなくて困ってるところです笑



(*бωб*)この顔文字がお気に入りだけど
不機嫌に見えちゃいそうで
あんまり使えません…



お洋服はかわいい系が好きで
カジュアルなのも買ってみたりしたけど
結局着ませんでした!笑

snidel、ROJITA、titty&Co.
Honey Bunch、MIIA
とかがすきです♡




いつものつっつ情報でした~

それでは…つっつ中級編ʚ♡ɞ


お気に入りの自分の髪型は
巻きおろしです✡*⋆

撮影会とかいつも一緒じゃ
みんなも飽きちゃうからいろいろ
するけど、おやすみの日は
ほとんどアレンジしないです笑

{FA135946-2E73-41F2-AB74-82676CAD3BA3:01}



よく聴く音楽は
Perfumeさん 浜崎あゆみさん SPYAIRさん RADWIMPSさん クリープハイプさん

最近はMY FIRST STORYさんにはまってます❀
みんなも聴いてみてください♪




暇な時は写真の編集したり、
Blog書いたり発信するようにしてます!

気を抜くとBlogとか
放置しちゃいそうになるから
時間ある時に書き溜めたりするよっ




苦手じゃないんだけど動物に
キャーキャー♡喜べないタイプです
でもね、見てるのは好きだし
嫌いじゃないの!!!



よくいくお店は近くの
インドカレー屋さんくらいしか
思いつかなかった( ˙-˙ )笑



つっつ上級編ʚ♡ɞ

質問にあった差し入れでもらって
嬉しいのは
本当になんでも嬉しいんです!
って答えになってないね(._.`)
ん~実用的なのが嬉しいです♡



友だちと遊んだりしたのは
あんまり書かないので、
必然的に家族の記事が増えちゃいます

友だちいないわけじゃないから
みんな安心してね(  ˊᵕˋ  )笑



マイブームは自撮り棒です☆



最近の悩みは歯磨きしてると
歯ブラシが鼻に入って
鼻がスースーしちゃうことですww
なんでだろー?w



お部屋はピンクピンク!!に
思われがちだけど、
シンプルで家具も少ない
カラッとしたお部屋です⋈



どうでもいいけど
右足と左足の大きさが違います。笑




自己紹介って難しいね…

あんまり自己紹介に
なってない気がするけど、
そんな感じがつっつってことで!笑




あ、最後にハタチの決意や目標を
聞きたいっていうのが多かったので

もう大人なので甘えず
自分に厳しく過ごそうと思います!!
笑って誤魔化したりしちゃってたから
そういうのを無くそうと思います!

ばいにゃい(  ˊᵕˋ  )


Twitter⇨@22tuttu
Follow Me⑅⃝♡⃝♪


Schedule

1月25日 エモーション撮影会in名古屋
→晴れ着撮影会✩彡

1月27日 西口プロレス