レースクイーン大賞受賞! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

レースクイーン大賞受賞!




スピーチちゃんとしすぎてみんなに笑われました

つっつです
こんばんは(*бωб*) 





{4FF8D1C3-D822-4B98-A16E-0397D7C6D5E7:01}



レースクイーン大賞
みなさんのおかげで
受賞することができました♡



本当にありがとうございます。






真面目なスピーチしたら
みんなに笑われました😂😂w


つっつもたまにはするもんっ(  ˊᵕˋ  )


{164BAB3C-2D2F-4AF2-9C17-CAA5E88D4520:01}


そして、
福岡アジアコレクション賞も
いただきました!

ありがとうございます。


まさか私が受賞できると
思ってなかったので
とてもびっくりしました!





ファッションショー
初めてだからすごく楽しみです♡

 






YouTubeに授賞式の様子とか
アップされたらみんな
みてくださいねっ✡*・☪·̩͙






{F40CB63C-6D9D-40D7-917C-4969CD87EEA8:01}




{7C01B272-FB69-4883-8984-DD886E37806F:01}



コスチュームグランプリも
受賞できたし

本当にハッピーで
思い出に残った1日でした💓💓






ミクサポの活動もこれが
本当に最後かなぁ、


みんなでコスチュームに
一年間ありがとう。って言いながら
片付けたんだ♪

たくさん今年は
お世話になったからね✡*・☪·̩͙







ミクサポのみんなが
つっつが受賞したのを
自分のことみたいに嬉しい!!
ってすごく喜んでくれて

一年間一緒にがんばった
仲間たちにそう言ってもらえるのが
幸せでした(◍•ᴗ•◍)








今回グランプリを受賞することは
できなかったけど、


私も精一杯やったし、
応援してくれた ちーむつっつの
みんなも全力で頑張ってくれた!

だから悔しいとかよりも
やりきったことや、
みんなの愛や、
受賞できたありがたみを
すごく感じています.。o(♡)





たくさんのタレントさんや
レースクイーンさんの中から
つっつを見つけて

応援してくれたみなさん。


本当にありがとうございます。





言葉では伝えきれない
「ありがとう」を私はこれから
行動でみんなに届けていきます



待っててね?♡














明日もオートサロン西の3ホール
コクピット館林ブースで
物販会を行います♡


みんなぜひあいに来てほしいです◡̈


11:30~
13:30~
14:30~
15:30~

各時間20分間です(ノ)*•ω•*(ヾ)





誰もいなかったら悲しいので
よろしくお願いします♫笑

ばいにゃい✡*⋆









Twitter⇨@22tuttu
Follow Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

1月10日 ギャルパラ新年会

1月25日 エモーション撮影会in名古屋
→晴れ着撮影会✩彡

2月22日 フレッシュ撮影会