西口プロレス | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

西口プロレス





携帯の充電の減り方がとんでもなくて辛いです。。

つっつです
こんにちは(*бωб*) 




昨日は西口プロレス

観に来てくださって、
ありがとうございました▷◁♡*。゚




{3DBB9568-3F2A-43D3-A17F-F2A51D447905:01}


来月には西口向上委員会のグッズが
発売になる予定なので…!

ぜひともGETしに来てください♫





来月はまた新宿に場所が戻ります

12/18なので、
お仕事帰り、学校帰りに
遊びにきてくれたら嬉しいです✪





チケットの予約は

(株)西口エンタテインメント

までご連絡いただき、
氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡)を伝えてもらうようお願いいたします。




来月もよろしくお願いします◡̈















みんなから早めの
お誕生日プレゼントいろいろ
いただけてとっても嬉しい~!!





{19C35312-9589-4815-B049-B6DBCF66800D:01}



{B9B77069-915E-4CD8-BDC6-5EEBC899D7BE:01}


クリスマス限定のジェラートピケの
パジャマ▷◁♡*。゚


パジャマはやっぱりジェラピケですな♡


ふわふわもこもこで幸せですっ





{453B3DE9-67D0-4A7F-B47B-1E0CE6759D0C:01}


snidelのあいぽんケース(•ө•)



お姉ちゃんとお揃いで、
お姉ちゃんが左で右がつっつのだよ!

かわいい♡♡



{498F3766-B531-4ED7-9F06-E6CB873107DD:01}


4℃のネックレス▷◁♡*。゚

入れ物もスノードームになってて
すごく可愛い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


さっそく西口プロレスのときに
つけたんだぁ♡♡




{70434566-2299-4B2E-A0A1-BF4064DEB26D:01}

お化粧筆▷◁♡*。゚

「tuttu」って名前入り(>◡<)
ふわっふわで毎日るんるんで
お化粧してるよ~♫






{38344589-B043-4220-B8AA-93C24522331B:01}

シフォンケーキとおかし\( ˆoˆ )♡

甘いもの食べすぎて自分が心配…
でもケーキとか大好きなんだもん…

運動しよっ!!!



みんな おいしすぎるんよっ



{CF3A201D-EC30-43C6-9335-6C5D80F35391:01}

みくさーん(∩・v・)⊃━☆゚.*・。

なんとも言えなく
可愛くなってる~(◍•ᴗ•◍)笑


サーキットバックにつけます♪
まだまだチームのイベントは
あるからねっ( ◌•v•◌ )♩.◦








食べ物系は写真撮りきれなくて
ごめんなさい´。o_o。`
マカロンおいしかった…♡


あと、
JILLSTUARTのクリスマスコフレ
もありがとう!

お姉ちゃんも使いたがってたから
一緒に使ってるよ♪








お誕生日とか、最終戦とかで

最近改めていつもみんなありがとう。
って毎日思ってます



幸せ者です( ¨̮  )





みんなの期待に応えたいし
応援してもらってる分、その倍以上

たくさんの愛や希望を
みんなに届けられるように
これからも自分にできることを
精一杯がんばります( ¨̮  )






いつもありがとう♡







ばいにゃい(∩・v・)⊃━☆゚.*・。







Twitter⇨@22tuttu
Follow Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

12月6日 GSRカート大会


12月18日 西口プロレス
チケットの予約は(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡)を伝えてもらうようお願いいたします。

12月23日 GSR忘年会