プール♡⑅˚٭ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

プール♡⑅˚٭








お風呂上がりに思いっきりジャンプします

つっつです
こんばんは(*бωб*) 






きょうはフレッシュプール撮影会
ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{C6700135-DA10-4BB2-8896-6C22DC5B5B88:01}



時間がなくて
全然お写真とってない´。o_o。`




でも終わった後に

{9B702085-39C0-49E9-A314-2DA08377AAD2:01}


柳いろはさん♡




{9D981AB0-872E-41CB-9679-08FE04E6E4C9:01}

奥田しおりさん♡

とお写真撮ってもらいました(   ˳•o•˳   )











たくさんの方が
参加してくださっていて、


こんなにたくさん
参加してくださっているけど、
つっつのことを
撮ってくれる方はいるかな?´。o_o。`

って思ってたから


たくさん撮ってもらえて
すごく嬉しかったです







30人の女の子の代表で
挨拶させてもらったり、

たいしたこと言えなかったけどねw



たくさんの初めましての方に
お会いできて楽しかった´∩。•ω<。∩` ✩°






画像掲載は事務所の許可が
必要なので詳しくは
こちらをご覧ください✡*・☪·̩͙






プレゼントもありがとう▷◁♡*。゚

{223132CB-2F43-48B8-B2C8-9E96909BC87C:01}

JILLSTUARTの
新作の香水ほしかったから
すごいうれしい

{93B5D6B6-BD51-4487-A405-49DC9381F547:01}

可愛い´。o_o。`




{DDE4E38B-B663-4ABD-A3A0-E027FC1F8776:01}


お菓子もありがとう(*бωб*)
あと 飲んじゃったけどレッドブルも♩




他にもお手紙とか
嬉しかったです( ◌•v•◌ )♩.◦






HAPPY♡⑅˚٭




今日も楽しい1日でしたっ
ばいにゃい(*бωб*)








Twitter⇨@22tuttu
Follow Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

9月15日 エモーション撮影会 in名古屋


9月27日 ギャルパラ秋祭り

9月30日 西口プロレス
チケットの予約は(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡!!)を伝えてもらうようお願いいたします。

。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。