頭文字D!! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

頭文字D!!



アニメみてると気づいたらトランプゲームを始めちゃってます集中力がないです

つっつです
こんにちは(*бωб*) 







新劇場版 頭文字Dのイメージガール

Dガールズとして活動させていただくことになりました!!




とっても嬉しいです!
これからの活動が楽しみ~👼✨✨









発売中のヤングマガジンさんにも載せていただいてるのでみてね~´∩。•ω<。∩` ✩°






{47ED6439-E45A-4E0C-BE88-1DF0E5B3CAC5:01}


嬉しくてコンビニで写真撮った!
あ!ちゃんと買ったよ♫笑









{9093EDD5-1B86-41E2-9E16-30F34415F781:01}

メンバーは
日野礼香さん、春菜めぐみさん、荒井つかさです⋆.*⃝̥◌̥








{6AFE81B9-1C9D-4DD4-B169-50716CF3440F:01}



これから3人の動画とかもアップされる予定なので楽しみにしててください♡♡




{4F5330EA-E182-4949-961B-733FF84E1C02:01}

今も大きく取り上げていただいて嬉しい(  ˊᵕˋ  )












それでは!
これからイベントとか決まったら

またお知らせするねっ(   ˳•o•˳   )

ばいにゃい♪






Twitter⇨@22tuttu
Follow Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

7月27日 ワンフェス

7月29日 西口プロレス
チケットの予約は(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡!!)を伝えてもらうようお願いいたします。

8月9.10日 SUPER GT Rd.5

8月24日 エモーション撮影会 in大阪