告知まとめ。 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

告知まとめ。




休みの間家で撮り溜めたアニメとドラマをみててお姉ちゃんにかわいそうって言われました

つっつです
こんにちは(*бωб*) 




いろいろ告知が溜まっていますので
まとめて書きたいと思います!


結構先のもとりあえず 書きますね♩
みんなのスケジュール帳に
つっつのことも入れておいてね⭐️




{B7BB0209-AD81-4B38-9231-4900305067AF:01}







7月27日はワンフェスに
レーシングミクサポーターズとして
出演させていただきます♡


{566F89E3-CCF9-4936-B6F7-3F9D08284D8F:01}


ステージの時間は
13:00~13:30です!










8月24日は
ちょっと久しぶりに大阪で撮影会を
させていただきます✩彡

こないだTwitterで大阪か名古屋
どっちがみんな来れるか聞いたら
名古屋の方が多かったのにごめんね


スタジオは今回も
エモーションさんです◡̈♡










そして9月21日は福岡で
ミクサポ撮影会 第二弾!

福岡ということで、
今回はけれたんの缶バッジが特典で
つきます(∩。•o•。)っ.゚☆。・












そしてそして、まだまだ先ですが
GSR & TeamUKYOのカート大会

12月6日に開催されます!


{FE5A303D-0722-4D1A-ADB8-64B499251BD7:01}

{C451B474-3DA5-465B-8EED-18A52CDCD31A:01}










それでは~!
たくさんみんなに会えますように♡♡

ばいにゃい◡̈




Twitter⇨@22tuttu
Follow Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

7月19、20日 SUPER GT Rd.4

7月27日 ワンフェス

7月29日 西口プロレス
チケットの予約は(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡!!)を伝えてもらうようお願いいたします。

8月9.10日 SUPER GT Rd.5

8月24日 エモーション撮影会 in大阪