まってるよ〜(><) | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

まってるよ〜(><)



アイドルみたいなスカートがぼわん!てなってる服を毎日着たいです笑

つっつです
こんばんは(*бωб*) 



ミクの時間👼💕みてくれて
ありがとうございました(>◡<)


急遽安藝さんも出てくださることに
なって安心して放送に出れました♡



みんなもたくさんコメント
してくれてありがとう!💜💓


{9DB241C6-AC8F-4E9C-A31C-B255F7887CA8:01}


今日はみつあみにしたよー▷◁♡*。゚

おもったよりヘッドフォンとの
相性もよかったので
サーキットでもしようかなっ🌼🍒







ケレたんとのあさんチームの放送も
すこしみたけど、RQ撮影企画?
みたいなのやってて楽しそうだったね♡


スエミィーさんもレースのことを
詳しく説明してました(っ`•ω•´c)きりっ






{5618BE0C-DD83-43C2-97D7-68F61A1344D8:01}



そしてそして!

みんなもうご存知だと思うけど、
GSR & TeamUKYO祝勝会は

5/28

です!!





時間は19:00会場だそうですっ

みんなと一緒にまた祝勝会が
できるなんて本当に本当に嬉しい😭💕



たのしみにしてるから みんな来てね🍒⭐️













そして、あさって日曜日は

エモーションさんで撮影会です(っ`•ω•´c)



大阪だよーっ🙆💕💕



ご予約もまださみしい感じに
なっているので…



みんな撮りに来てくださいっ(><)💜




{BA725901-08A6-43B0-B285-2F3D9AD37A82:01}



まってるよ~(   ´-`   )

ばいにゃい🍒💭





Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule



5月25日 ピグ☆1撮影会

チケットの予約は(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡ね!!)を伝えてもらうようお願いいたします。