急なお知らせ! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

急なお知らせ!


毎日いろんな入浴剤のお風呂にはまってます

つっつです
こんばんは(*бωб*) 





急なおしらせですが、


明日の19:00~初音ミクの時間
にレーシングミクサポーターズとして
出演させていただくことになりました🌼💕





{F6736AE9-D06D-40C5-AC1E-9813C796AB3F:01}



せにゃさんと2人での出演だよ\( ö )/

出るのは放送の最後のほうの予定だよっ




みんなみてね、
コメントしてねー(◍•ᴗ•◍)





{4CC701EB-2E41-44B3-88CF-C27CD4BC16D7:01}




そしてなんと!
明日はのあさん&ケレたんチームも
同じような時間帯に
違う放送に出演しますw

詳しくは
スエミィーさんBlogをみてください👼💫



ではでは、ばいにゃーいヽ(o´・ω・`o)ノ






Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule



5月25日 ピグ☆1撮影会

チケットの予約は(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡ね!!)を伝えてもらうようお願いいたします。