あおみんデート | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

あおみんデート


チョベリバって使ったらみんなに19歳が知ってる言葉じゃないと年齢詐称を疑われましたw

つっつです
こんばんは(*бωб*) 



この間ピグ☆1で一緒にMCをしてた
あおみんこと青山ひかるちゃんと

収録の前に遊びに行ってきたの~(>◡<)


{836C7588-5898-47D5-964B-19D0332D443E:01}







放送で不仲説!?😳💬とかも
話にでたけどwww

そんなことないよっ
なかよしだよーう👯💓るん






一緒にオムライス食べた(◍•ᴗ•◍)


{76CF9D95-2EAA-4105-B635-AE264E6CF267:01}



{1A192154-45EC-4840-8B63-A5471CF383C0:01}

向かいあいの席で一緒に写メうつるって
不可能に近いと思う……





{442C024A-7BC3-4EB2-946E-2B783EB836F7:01}

スティッチだいすきあおみーん✩彡



お買い物していっぱいお話しして
楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ピグ☆1は終わっちゃったけど、
また遊ぶのだー😭👍💜





珍しく最近遊びにでてるつっつでした
ばいにゃい⋈





Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule



5月25日 ピグ☆1撮影会

チケットの予約は(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡ね!!)を伝えてもらうようお願いいたします。