ミクサポ写メ➵♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ミクサポ写メ➵♡



昨日キャリーケースを階段で持ち上げてたら靴が脱げてシンデレラ状態になりました

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩



実際はシンデレラなんて
可愛いものじゃなくてキャリー重いし
靴階段に置いてけぼりだし

ひとりであわあわどうしよー
ってなってた〣( ºΔº )〣










ニコ生のときに撮った写メ
載せてなかった~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



のあさんリボン宝石紫

{E0D61345-27D8-42AA-A7F8-7EB4EC60FD51:01}



せにゃさんワンピースカバン

{68744ADD-9AF4-4D36-B00C-785398A7BE3D:01}


ニコ生のときケレたんと
撮るの忘れちゃった( ;  ; )






なので、ついでに岡山のときの写メも♪


{B6C82824-D95D-4117-B5BD-5747F6E05213:01}

ケレたん、つっつ、せにゃさん



{19BAFE6E-6E7D-4BF5-BCAD-393F997372F2:01}

つっつ、のあさん、ケレたん








今年はいっぱい写メ撮ろう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




明日は祝勝会だねっ口紅チューリップピンク

みんなと一緒に
お祝いできるの嬉しいなʚ♡ɞ

ばいにゃい☆



Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

4月23日 GSR&TeamUKYO祝勝会

4月28日 ライブチャット


4月30日 西口プロレス4月大会~夕べの妄想 拡大版~

チケットの予約は
(株)西口エンタテインメント
までご連絡いただき、氏名・枚数・リングガール氏名(荒井つかさ♡ね!!)を伝えてもらうようお願いいたします。