スニーカー | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

スニーカー



自転車にあんまり乗れないっていうとすごいびっくりされます

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩



{68D46267-2174-46C6-B584-32FBD25F1AE1:01}



いつかの私服(ノ)・ω・(ヾ)

新しくスカートとベルト買ったからるんるんですぐ着たの♡◈






{A6FB463E-935D-4FB3-A71C-F1F6CD65CDDC:01}




{0C53A1D6-337A-44D4-99EA-5871959AE808:01}



今日は髪の毛トリートメントしてきたり、美容DAYでした(◍•ᴗ•◍)♡










そしてお家に帰ったらスニーカー👟が届いてたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{C228AF59-3C78-4C4F-A217-A332A01CB8CF:01}



{58F20DA6-E756-4677-AD1D-1D2A41DE72CC:01}




ニューバランス U420⋆*

女の子のサイズがなくて でもどうしてもほしかったから取り寄せたの✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩




んもー超絶かわいい!!!
かわいすぎる!!!!


スウェット生地なのもかわいいし、
のラインもかわいい♡

かわいいかわいいかわいい♡





ニューバランスショップにお揃いとか いろちもあったからみんなおそろいしよー♡笑


スニーカーでかわいいコーデ考えよっ(>◡<)

るんるんっ♪
ばいにゃい✭





Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

3月1日 フェスタソーレ撮影会in東京