☤ฺ撮影会レポ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

☤ฺ撮影会レポ



新しいカーペットは絶対汚さないと思ってたのにトマトジュースをさっそくこぼしました

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩



今日は、ピグワンの撮影会でした(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。




⋈お衣装たち⋈

{DD7FC159-407F-408D-88CA-3775BC10D68C:01}



titty&Co.のワンピース

Swankissのネックレス







{1D1A4D84-DEDA-4E89-998B-7CE55C11DEE5:01}



{65970C4D-2702-4E50-806C-544B47CAD6A7:01}



{6F9520E2-78BD-4E30-B2BE-513AD30B47B2:01}





制服





{49E95AC6-6E53-45DA-AD58-5411DDBFE50A:01}


Swankissのトップスとパンツ








あと、取り忘れちゃったけどパーカーとショートパンツっていうカジュアルコーデでした(∩。•o•。)っ.゚☆。・


パンツが意外と好評で嬉しかった♡






{222748C7-609E-4B86-9A0E-DA1DEF5474C6:01}



青山ひかるちゃんと昨日の収録に引き続き一緒だったよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ひかるもボカロ好きで楽しかった♫










雪だったからかなぁ?
久しぶりにまったり撮影会で それはそれで楽しかったね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

でも、みんな来てくれないとさみしいよ~っ!!


また来月もフレッシュさんで撮影会すると思うから遊びに来てねっ✭✭




水着はアメ限で載せようかなっ♪
Blog読んでくれてありがとう~


ばいにゃい✩⃛੯ूᵕू ໒꒱





Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

2月23日 エモーション撮影会in大阪