✟.ピグ☆1 明日は… | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

✟.ピグ☆1 明日は…


寒い日はやっぱりムートンブーツに限りますな

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩





雪よけるの上手になったからぜんぜん濡れてないよ~\( ˆoˆ )/


{E8D22501-C545-44D9-A282-0C611C0A46FC:01}




きょうはピグ☆1の収録&生放送でした◡̈♡

つっつがMCじゃなくて戦士の方だったらなにアピールするだろう?って考えた時に
なんにもないから笑

みんなすごいなぁって思いながらリハーサルみてた✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





やっぱり努力しないと人と違うことなんてできないし
すごいことだよねっ!

{733799EA-C489-439D-90AB-B489873044E3:01}



つっちゃんもがんばるぞ~♡♡











明日はフレッシュさんで撮影会です♪

みんな遊びにきてくださいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




雪だからって誰もいなかったらかなしいからねー?(つ﹏<)・゚。

まってますねっ



それでは、きょうははやく寝るのよ❥❥
ばいにゃい✩⃛੯ूᵕू ໒꒱





Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

2月16日 ピグ☆1撮影会

2月23日 エモーション撮影会in大阪