❂.ポニーテール | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

❂.ポニーテール



初めてIKEAに行って楽しすぎて気づいたら一日居ました

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





{B3D96BB0-3D60-4B7A-BB9B-AF5D70D94EB1:01}



きょうは ポニーテールヽ(o´・ω・`o)ノ
ツインテールの記事書くって書いたくせに♡笑


お嬢様ポニーテールの気分だったので珍しくポニーテール♪






{7D034228-1C94-41E1-83E0-12B9F5B6ACCB:01}




ゆるく巻いて、ひとつにまとめて シュシュつけただけ◡̈♡




お洋服もお気に入りだからまた載せます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

もう寒いの飽きてきたから はやく暖かくなってほしいよー。
コートも飽きたしっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )





東京ぜんぜん雪積もらなかったけど、
実家のほうは結構積もってたみたいでそれは羨ましい(ृ   ु ´・ω・`)ु笑








たまにはかっこいいつっつでばいにゃいです♪

{482A9758-BBD0-4226-AF5F-B2D03D6A8E4E:01}



{70D77447-0389-4DC4-A5AB-CF1042DE214A:01}


{12AEB347-EDE0-4183-A798-E9A9A7F879D9:01}






Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

2月16日 ピグ☆1撮影会

2月23日 エモーション撮影会in大阪