◈.GOOD YEAR!! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

◈.GOOD YEAR!!



よく電車でキャリーバックを転がしてしまいます

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩




自分で転がすんじゃなくて、勝手にコロコロ~って…

気を抜いてキャリーはなしてると危ないね(つ﹏<)・゚。









{9E3670E2-8E2E-41B9-95E8-BF51A1BD20A5:01}




東京オートサロン2014ありがとうございました\( ˆoˆ )/



去年に引き続きグッドイヤーさんのブースにたたせていただき本当に嬉しかったです✩彡








去年の12月から ダンスの練習をはじめて 
ダンス経験が全然ないみんなと一緒にどうしたら揃うかとか いろいろ考えながら練習したんですっ

やっとその成果を披露する日がきて本当に最初のステージは緊張でガチガチでした(╥﹏╥)


でも最後のほうには みんなを見つけたりカメラをみる余裕も出てきて自分自身もすごく楽しめました♡






ブースの方やメンバーそして応援してくれてるみんなにも
去年より楽しそうだし上手になったね!って言ってもらえて本当に嬉しかったの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






お衣装もすごーくかっこよくて、ブースもどこよりも派手でかっこよくて

このステージに立てたことが幸せだなぁって思ったら最後のグランドフィナーレ踊ってる時に泣きそうになった(;_;)
でもまだ踊らなきゃだからすごい我慢したの!


だけど 最後の最後にブースのみなさんからお花を一人一人にプレゼントでいただいてやっぱり号泣꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱

だってだって、すごくみなさん優しくて本当にまたこのステージに立てて嬉しかったんだもん꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱



あー。みんなに撮られちゃってるかな( •́ㅿ•̀ )ww
あんまりにもひどいのは載せないでください…









長くなってしまいましたが、
グッドイヤーブースにお立ち寄りくださったみなさん、疲れてるだろうといろいろ差し入れしてくださったみなさん、お写真とってくださったみなさん

そして、同じブースの可愛い女の子たち
グッドイヤーブースのステキなスタッフのみなさん

そして来れなくても遠くからパワー送ってくれたみんな


ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡♡♡






みんながいたから頑張れました!
本当にありがとう!







それでは来れなかったみんなのためにも
みんなからもらった つっつのかっこいい姿を載せていきます▷◁♡*。゚




{3AFD6E2C-E269-4D57-9BEE-C67A97147EA4:01}


{B91DD455-273C-47F3-A77E-05570EF52A5A:01}


{110F6175-5359-4514-ACEF-CA59B0B497BA:01}


{C46808A2-D23E-4171-AEFF-8028D5944FFC:01}


{FE0827A9-DAF9-40A5-BCF3-57E02AAC5811:01}


{3F114EB7-95A7-4CE5-BB25-9E455AF9F496:01}


{6673A16E-E843-483C-8359-FD0DE4B10868:01}




みんなの画像どしどしお待ちしております⇦⇦

ありがとうございましたっ


ばいにゃい☆







Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule


1月22日 ピグ☆1チャット