✭.こめへん | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

✭.こめへん



寝る前はだいたいBlog書いてます

つっつです
おはよう∩(・ω・)∩





{93C97881-BC5A-476B-A6AD-47DCF39F819B:01}

やぁやぁ。
名古屋にむかってますすす(*бωб*) 




みんな来てくれるかなー。*⑅ ⑅⃝
カジュアルなのもつっつぽいのも着るから楽しみにしててくださいっ









最近使い始めたL'Occitaneのボディクリーム


{898F4955-AACE-4537-8CB2-A72ED1BE2306:01}


爽やかな香りでお気に入りです✩彡

みんなも最近乾燥すごいから
保湿しっかりね(p`・ω・´q)






♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




いつもコメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
全部しっかり読ませてもらってますっ

それでは突然のコメ返です♫



{95A201D2-AD3D-488D-8D9F-F620A87415DF:01}

➵♡
本当に事務所の方もみなさんとっても優しくて 幸せだなっていつも思ってるし、

応援してくれるみんなも本当に優しくて癒される方ばかりで つっつはなんて幸せ者なんだーーーー\( ˆoˆ )/ちゅ♡




{C67C7E8A-7DB4-4B55-9129-5BEFE5CC7468:01}

➵♡
えーっ 大人っぽい?(>◡<)
最近すごい大人になったねってたくさん言ってもらえるようになって
すごーく嬉しいの♬*゜るん

毎日投票してくれてありがとうっ!!




{4F2EDA34-D713-42A0-AC5C-C75A64396C83:01}

➵♡
うーんそうだね|ω・`)
さみしい気持ちもあるね、

投票ありがとう\( ˆoˆ )/
つっつも自分にぽちぽちしてる!笑

こんなステキなケーキに顔面なんてもったいなすぎる!!!
ダメダメっ 笑
おいしくいただきました♫




{733758B3-F9B2-4A66-B453-DD5AD886F8A5:01}

➵♡
とっても嬉しかったです(>◡<)
ステキな19歳を過ごせそうです♔☆





{C02C2991-0738-4F29-BD28-37F1AB1EF20B:01}

➵♡
ひかれないように頑張る(;_;)笑

ううん、一回で消せなかった(*бωб*) 
消さないとダメなのかなぁ?

投票ありがとうっ☆*゚
いい結果がまってますように♪








みんないつもコメントありがとう!
気分返事でごめんなさい(´・ω・`)


もっとマメにお返事できるようにするね⋈

ばいにゃい☆







レースクイーン大賞
荒井つかさに投票お願いします☆


{EE9FF769-9AB0-420F-A098-A19FDCA049F3:01}



Used Mix 読モ審査会
一日一回投票お願いします!





Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



Schedule

12月22日 エモーション撮影会 in名古屋

12月23日 GSR忘年会


1月4日 フェスタソーレ撮影会in名古屋

1月5日 スティル撮影会

2014年1月10日~12日 2014オートサロン GOOD YEARブース