❃.ファイナル | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

❃.ファイナル



パワーストーンつけてからいいことがたくさんな気がします

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩


{38EFCA04-D1A4-41DB-B314-E5D20291FF52:01}






みんなぁー!
レースクイーン大賞ファイナルステージ進むことができました(◍•ᴗ•◍)



400人?以上もいるなかTOP20に入ることができて本当に嬉しく思います

みんな毎日投票してくれてありがとう♡♡








また12/20からファイナルステージの投票が始まるので お願いをすると思いますが、ご協力お願いしますヽ(o´・ω・`o)ノ





つっつをTOP5に入れてください!
お願いします!






想いを書こう書こうと思うんだけどね、
なかなか難しいの(´・ω・`)

言い方ってものすごく 難しいし
みんなに 真っ直ぐに伝わらなかったらどうしようって心配になったりしちゃうんだ(´・ω・`)


だから、ちゃんと。書けたら更新するね

待っててくれたら嬉しいな♡







それではばいにゃい☆





Used Mix 読モ審査会
一日一回投票お願いします!





Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



♡スケジュール♡

12月22日 エモーション撮影会 in名古屋

12月23日 GSR忘年会


1月4日 フェスタソーレ撮影会in名古屋

1月5日 スティル撮影会

2014年1月10日~12日 2014オートサロン GOOD YEARブース