❥.disney | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

❥.disney



アニメをみるためだけにiPadがほしくてたまりません

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





{18DC358C-3ABA-4DBB-8465-94920AE7E24F:01}


お友達とこないだ遊んだ時の写メ☆*゚

書いてなかったけど、ディズニー行ったの!

来年になったら?値上がりしちゃうじゃん
てことは、年パスも値上がりしちゃうのかな?
それなら早めに検討しないとだよね(;_;)


う…うう、悩む。




{CA37AA9C-566E-4221-82A9-6FEE2E40C3ED:01}



{2C77EF5A-2038-4C10-B5F4-A6990D8A24F9:01}


すごいこれチンチクリンにみえる♡笑

こんな感じで楽しかったー
とサラッと書いてみる(*бωб*) 








❥-❥-❥-❥-❥




{8F6DB554-0452-4E86-98B9-CB5B705E2BA7:01}




去年トムスで一緒だった
牧橋美輝さんがガズーレディにエントリーしています⋈


四人まで残れるそうなのですが、
ただいま五位なので今のままでは危ういっ(´・ω・`;)ということなので

みんな みきさんに投票お願いします\( *´•ω•`*)/♡*。





1人一回なので、一回だけポチッとお願いします!








お願いばっかりでごめんなさい(´・ω・`)
みんな投票たくさんで応援する方も出る方もよくわからなくなっちゃうよね(´・ω・`)


でもみんな懲りずに応援お願いしますっ
それでは ばいにゃいです☆*゚







レースクイーン大賞
非会員様はこちらから
会員様 はこちらから
「荒井つかさ✩彡」に投票お願いします!

PCの方こちらから毎日投票お願いします



Used Mix 読モ審査会
一日一回投票お願いします!





Twitter⇨@22tuttu
Follo Me⑅⃝♡⃝♪



♡スケジュール♡


12月22日 エモーション撮影会 in名古屋

12月23日 GSR忘年会


1月4日 フェスタソーレ撮影会in名古屋

1月5日 スティル撮影会

2014年1月10日~12日 2014オートサロン GOOD YEARブース