❁.モーターおつっつ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

❁.モーターおつっつ



今年はアウターが多めで冬も楽しく過ごさそうです

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩




{98C9DCFA-11A0-4417-A0A4-D5722E4F9696:01}


顔まるまるつっつです。





みんなの応援のおかげもあって無事モーターショー終わりました✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

会いに来てくれた方、応援のコメントしてくれた方ありがとうございました♩°




同じブースの女のコさん達が優しくて たくさん面倒見てくださって
本当に一緒でよかったです(´•ω•̥`)




お誕生日プレゼントまでいただいてしまった♡♡(´•ω•̥`)
まだ写メ撮ってないから後で載せますので、みてくださいっ☆










長い期間のお仕事は初めてで、正直サラリーマンさんってすごいなーil||li (OдO`) il||liとか思いました笑

でも、大変だったぶん達成感もあって
これからのお仕事も頑張れそう!!!



お仕事の内容もいつもと違う感じだったからたくさんお勉強になりました☆
ありがとうございましたっ







。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。








これからちょいちょい
SUPER GT&モーターショーで
みなさんにいただいたプレゼントたちを載せていきたいと思います(。•ﻌ•。)


できるだけまとめて載せれるようにしますね!



{29FEDBA1-A05C-4D19-9F7B-BE5CC5F6F47F:01}


ピエールのマカロン美味しすぎた~⋈
レースのときだったのでみんなでわけっこしました♪
JAFでいただいたお菓子たち(◍•ᴗ•◍)
お菓子はいくらあっても嬉しいですっ




{2F79FB43-6DAD-40AB-9181-8AF1EA715AA0:01}


こちらもお菓子たち❁❁
ぴーぴー笛とか懐かしい笑
大好きなメルティーキッスもいつもありがとう(∩˃o˂∩)





{ED407D17-5419-4E4F-9500-80D708920841:01}


お写真たち♔☆
一年間のミクサポの思い出を一冊の本にしてくださったり、アルバムにしてくださったりして 見ながら一年振り返っちゃった(°_°)
IAちゃんにれいちぇるさんのサイン付きという レアレアなコンビもいただいてしまった!!!
れいちぇるさんからつっつへのコメントも入ってて嬉しす(;_;) ありがとうっ!





{0FF1F815-3427-4759-A13A-23EF9BF8CE1E:01}


お誕生日プレゼントでリファいただいた
꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
なんてこった…嬉しすぎる…
これでコロコロして可愛くなれるように頑張ります꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱ぶぁー。
ありがとうございますっっっ!







ではでは、また続き載せますね⋆*
本当にみんなたくさんありがとうございますʚ♡ɞ

おやすみなさい。。




Twitter⇨@22tuttu



♡スケジュール♡


12月23日 GSR忘年会


2014年1月10日~12日 2014オートサロン GOOD YEARブース